fc2ブログ
さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04


【ハピメア】応援バナー



けいおん映画

まさかトンちゃんが地球人抹殺の為に宇宙から送られてきた殺戮兵器だったとは・・・・・・ラストのシーンは涙なしでは語れませんね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

・・・・・すみません、色々と嘘です。

というわけで、劇場版けいおん!を観て・・・・・来てはいません(ぁ ←挨拶

映画を観ずにパンフとグッズだけを買って映画館を去る俺マジかっけー(えー
以前にも言ったとおり、来週公開のライダー映画と一緒に観てくる予定でございます。
けいおんで感動した後にライダーで熱くなるか、それともライダーで熱くなってからけいおんで感動するのか・・・・・悩むなw


▼AXL&AXIA抱き枕コラボレーション企画 第4弾「愛しい対象の護り方」抱き枕カバーの予約受付開始しました
シャルロッテの方を余裕でポチっておいたわーw

▼C81 ビジュアルアーツスペシャルサイトがオープン
これも欲しい奴のほとんどは後日に販売&通販があるのばっかり・・・・・・なはず。
昔と比べたら随分と楽になったものだわ。

てか、右側にしれっと紛れ込んでいる奴の存在感がパネェwww

▼アルター 出荷案内に12月の出荷予定を追加いたしました
12月9日(金):「フェイト・テスタロッサ 水着Ver.」出荷予定 ※12日(月)問屋様着荷予定
12月19日(月):「ディズィー【再販】」出荷予定
12月26日(月):「高町ヴィヴィオ」「坂本 美緒」出荷予定


覇王様出るなら余裕でヴィヴィオ買えるんだけどな・・・・・・と、現在検討中。

▼【フォーゼ】橘さんこと天野浩成さんのフォーゼへの出演期間が判明!?

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

ライダー部の顧問になり野球のボールに文字を書いてバッティングセンターで特訓してくれたら最高だわ(笑

▼フリーダムガンダムが好きって言ってるやつはネタなの?本気なの?
フリーダム嫌いって大体がキラアンチだったりするからなー。
自分はそれ抜きにして普通に良いと思うけど(ぉ
でも、ストライクさんの方がもっと好きです。

▼【初音ミク】新千歳空港限定フィギュア発売決定
これは予想以上だった!
い、一般販売は・・・・・・ないんだろうな(汗

▼light「Dies irae」CS版は“マリィアフター追加や太陽ルート書き足し、カップル投票ベスト10までの組み合わせで、何かしら補完”などがあるらしい
ルサルカさん関連で追加があれば俺は十分だわー。
でも、あの人はエロあってこそ輝く御人だしな・・・・(ぇ

▼Lass5thStyle 先行サイト 公開
Lassさん息してた!(笑

▼神夜 優「フォルテシモは"未完成"でした。私の中では、常に進化していき"永遠に未完成である作品"」←は?
>永遠に未完成である作品
>永遠に未完成である作品
>永遠に未完成である作品


超かっこいい


▼一言
また散らかってしまった部屋を片付けるべきか、ゲームを消化するべきか・・・・・・。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する