さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資 12月3日


■まんがタイムきららキャラット 1月号
>『けいおん!』は都合により休載させていただきます
>『けいおん!』は都合により休載させていただきます
>『けいおん!』は都合により休載させていただきます



(´・ω:;.:...


■娘TYPE 1月号
こっちの方は久しぶりにForceが連載していたり。
相変わらず話はあまり進んでいないけど(ぁ

■Rewriteパーフェクトビジュアルブック
田中ロミオによる解説を読んでおかなければなー。
なんだかんだで難解な作品なのよね(苦笑

■未来日記モザイク
■未来日記パラドックス

本編に引き続き外伝の方も。
一部分だけど、うまい具合にアニメの方にも絡んできているのね。

■ガンダムEXA 1巻
これが噂のガンダム版ディケイドか(えー
これもあるし、クロボンも新しく始まったことだから久しぶりにガンダムエースの購入を始めようかしら?

■ましろ色シンフォニー -Wind of silk-
紗凪さんがメインヒロインなやつ。
ここ最近のアニメの展開でのフルボッコっぷりを見てて可哀想になったので(´Д⊂ヽ

■機動戦士ガンダム エクストリーム バーサス
持ってて良かったPS3!
買ってきたはいいのだが、まずはクラヒの方から消化しなくてはなー。

■BD 機動戦士ガンダムUC 4巻
まぁ、既に先行配信版で数回見ているわけですがw
次のEP5の公開は来年の五月か・・・・・・また生殺しな日々が続くお(涙

■D-スタイル ガオガイガー
何やら凄いと評判の品だったので購入。
このサイズでファイナルフュージョンまで出来るうえに、色分けまでほぼ完璧だとか・・・・・コトブキヤ、恐ろしい子!(笑

■figma 暁美ほむら
最新補給物資 12月3日 ほむ1 最新補給物資 12月3日 ほむ2

マジカルコンバットほむらちゃん再びw

何を持たせても、何をやらせても様になるほむらちゃんマジほむほむ
デンドロビウムは流石に持ってないけど、ミーティアとGNアームズなら持っているんだよな・・・・・サザーランドジークフリートでもいけるか?(笑

■アルファマックス 中野梓 水着ver.
最新補給物資 12月3日 にゃん2 最新補給物資 12月3日 にゃん1

やたらとエロイ体つきをしてやがったので買ってしまった(えー
あずにゃんのキャラっぽくない、このスタイルがなんか(・∀・)イイ!!

■S.H.MonsterArts UX-02-93 メカゴジラ
つい最近、平成VSシリーズのゴジラVSメカゴジラを久しぶりに見たばっかりなのでテンションMAXの状態で弄って遊んでたりw
こりゃー早くガルーダさん来て欲しいわ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
