さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




気づいたら12月になっていたでござる ←挨拶

雨が降っているという理由もあるのだろうが、12月になった途端に急に寒くなり過ぎじゃね?
冬将軍さん本気だすのやめてください・・・・・・orz


▼バンダイ ホビーサイト 今月の新商品
▼バンダイ ホビーサイト 12月の出荷予定表
12/08 HG ガンダムAGE-1スパロー
12/08 HG バクト
12/15 HG Gエグゼス
12/22 HG ビギニングDガンダム
12/22 HG ビギニングJガンダム
12/22 MG フルアーマーユニコーンガンダムVer.Ka


今月の鬼門はやはりFAユニコーンか(えー

▼『グレイトバトル フルブラスト』必殺技&最新PVを公開【映像配信】



おおーこいつは期待以上ではないですか!

って、普通にウルトラマンゼロいるじゃん!?
どうせならメビウスではなくこっちをメインで使いたかったとです(涙

そして、バトルドッジボールがますますオマケなのか本命なのか分からないレベルな出来になっている事に大爆笑(笑
もう、これ単品で出せよと小一時間(ry

>ナイトガンダムたちが所属している“ナイトドラゴンズ”の参戦も明らかになった
>ナイトガンダム、剣士ゼータ、法術士ニュー、戦士ジェガン


  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /

▼コミックマーケット81『NANOHA The MOVIE 2nd A's PROJECT』出展決定!
>今回のコミケはNo.212『PROJECT DD』との合同出展となりました。

え、えらいことや・・・・・・戦争じゃ


残酷なのは戦争再び!


今回はなのは完売VSまどか完売になるのか・・・・・オラワクワクしてきたぞ!

▼『ロボティクス・ノーツ』新たに判明したキャラクターやロボット画像を解禁
ロボットアニメが2015年~2019年の間に作られていないという設定が妙に生々しいな(苦笑

>素性不明の謎の男

::: |     | |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\ \             |.       /
:::.|    | / ̄ `):::::::::::::::::::::::::::::::: > \            |:    . : :/
::::|.   /   /::::::::::::::::::::::::::::::/ /\ \         |: . . : : : /
::| /   /::::::::::::::::: :::::::::::/ /    ヽ 丶       |: : : : :/
_/   /|::::::::::::::::::::::::/ /       } |       ! : :/
/   /_:| |:::::::::::::::::::/ /        _,. -‐ 7    |^^!
   /  \ ̄ ̄`丶< /      r/   ノ     ノi  }
  <{i\_ | iー---イ)    爪    lr―‐-イ|_,..イ:|ノ ハ   綺羅星!
   ー-==ニ二 _   / l| `ヽ___,. イ:::   .;:::|,ノ   i
             ̄ ̄ ̄`ヽ        |::::  .::::/    |
,..-ー―――――――――v-'′        |:::: .:::/!    |
   |::::.  : :ト                  l|::: .:/:::{    |
..  |:::::..  : :|: \    、__ -―=ヲ    /:|:: .:/:|:::|    |
}‐-、:i:::::::.  : :|:|i: :\    ̄二二 ̄´  / }: :|:.:/ ;ハ :|    |/{
  (:丶:::.  : |:|:i: :| \           /  /: //:./! !:{    (   !
.   \ \:. : !:i:.: :}‐-、 \     / _,ノ: //: ハ:| リ /⌒ヽ しi

▼これがヒロインの中では一番の貧乳なんだよな・・・信じられん
▼ソフマップ 【12/10予定】 秋葉原電気外祭り 2011 WINTER in 平和島 公式ビジュアルブックレット
>完売御礼

どうやら10日は全力ダッシュしなくてはいけないようだ(`・ω・´)シャキーン

▼Overflow「SHINY DAYS」 公式サイトリニューアルオープン!それに伴って発売日も2012年2月24日に再決定!!
ということは、早くても8月発売か(えー

▼【戦隊】2012年放送予定 新戦隊シリーズのネタバレきたあああああああああああああ
良い意味でスーパー戦隊っぽくないw
メタルヒーロー路線というよりはレスキューフォースと言ったほうがしっくりくるな、うん。

ちなみに、来年以降もレンジャキーの販売展開が続くとの事。
今の状態で終わらせられると中途半端にも程があるからな・・・・・・・コンプリートフラグktkr!
その影響かモバイレーツのリニューアル版が発売されるですと!?
追加要素たっぷりなのにお値段が旧版よりも安い・・・・・だと!?
アカレッドのレンジャキーも付いてくるのでこれは見逃せないな!

▼【ガンダムAGE】HG「ドラド」「ゼダスR」「アデル」1、2月発売決定!
最高機密クラス(笑)の情報規制とは一体なんだったのだろうか・・・・・・・。

▼オーガスト/ARIAはコミックマーケットに参加します
そういえば結局夏は頼まなかったな(苦笑
でも、今回はボーカルコレクション共々抑えておこう。

▼小学三年生と小学四年生が休刊へ
これで残るのは小学一年生と小学ニ年生のみか・・・・・・なんかこれも時間の問題のような気がする(汗


▼一言
ちなみに今年の冬休みは10連休だった(`・ω・´)シャキーン


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
