さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




魂ネイション2011

魂ネイション2011に行ってきたよー ←挨拶

やはり、ネットで写真を見るのと実際に展示品を見るとでは受ける印象が全く違うなー。

しかし、今回のネイションはやたらと人が多かった気がする。
物販は当然なのだが、展示の方も長蛇の列・・・・・だと!?
いつもは余裕な夕方に行ったにも拘わらずにだぞ(汗
こりゃー下手したら過去最大の来客数になるかもな。

新妻覇王様

流石に五冊も買えば余裕で揃ってしまうわけでして・・・・。 >コンプ祭りinゲーマーズ
1stの時は余裕で見逃しちゃったから、今回は流石に本気を出さざるを得なかった(笑

はつゆき早期予約

複製色紙ではなくイラストシートだったので、流石に数が多めだったのか思ったよりは余裕だったという。
その一方、弾丸配布ツアーは瞬殺だったと聞いた(汗


▼『海賊戦隊ゴーカイジャー』#40で、タイムイエロー(ドモン)だけでなく、恋仲であった森山ホナミも登場【森山未来】
▼『海賊戦隊ゴーカイジャー』#40で、ゴーカイジャーが守った寝隠神社にニンジャマンの壺とおぼしきモノ【ネカクレ】
単なるゴセイVSシンケンの辻褄合わせ回かと思っていたら、きちんとタイムレンジャーの補完と言うか後日談的なものまでやってくれるとはΣ
その上、カクレンジャーまで絡ませてくるとかトンデモナイな!(笑

▼【フォーゼ】第12話感想 『歌星賢吾』友達に!そして来週は橘さんキタ━━━━━━ッ!!
▼『仮面ライダーフォーゼ』#13予告で、天ノ川学園の校長役に仮面ライダーギャレン(橘朔也)を演じた天野浩成さん
大文字さんはどこまで株を上げれば気が済むのか・・・・・・・。
しかも、来週は元オリオンな三浦くんが再登場ですと!?
そうなると、必然的にキングが関わってくるわけだ。
つまりは・・・・・・(゚A゚;)ゴクリ

そして、次週は橘さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ギャレンの大いなる力とは一体!?(マテ

▼『学園迷宮エロはぷにんぐ!』がパッチ当てないと糞ゲー、パッチ当てたらバグゲーになると話題に
▼年末クソゲー祭『学園迷宮エロはぷにんぐ!』、ラスボスから逃げても勝った事になる超親切設計らしい
▼『学園迷宮エロはぷにんぐ!』の戦闘画面があまりにもシュールすぎる件
▼『学園迷宮エロはぷにんぐ!』公式のシステム紹介とゲーム本編に驚愕の差異があることが判明!!
>パッチがないとOPイベントしか見れないゲーム
>ラスボスから逃げても勝った事になる超親切設計
>野生でラスボス出てきて


ここだけ見ると斬新的で面白そうに思えてしまう(えー

▼『ガンダムAGE』第8話・・・Gエグザスかっこよすぎ!タイタスなんていらなかったんや! そして日野氏は相変わらず炎上
×機動戦士ガンダムAGE


○機動戦士ガンダムGエグザス


今週もとても良いツッコミ番組だったw

▼穹そんなに可愛いか?

                      ''';;';';;'';;;,.,    ソランザム!・・・
                       ''';;';'';';''';;'';;;,.,   ソランザム!・・・
                        ;;''';;';'';';';;;'';;'';;;
                        ;;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;; ソランザム!ソランザム!
             rっ        vymyvwymyvymyvy、 ソランザム!ソランザム!
             ||       mVvvMvyvmVvvmvyvmVvv、ソランザム!ソランザム!
             |/⌒ヽ /^ヽ (^^) /^ヽ (^^) /^ヽ(^^)/^ヽ  ソランザム!ソランザム!
             (^ω^ )(ω^ )/⌒ヽ(^ω^)/⌒ヽ^ω^)  ( ^ω)-っ ソランザム!
       /⌒ \   |   _二二二つω^ )(\ ( ^ω^ )二⊃ /⌒ヽr
   ⊂二(^ω^ )二ノ   /( ^ω^ )  ⊂二\\_/⌒ヽ二二( ^ω^)二⊃ ソランザム!
       ヽ    | (´ ._ノ ヽ   /⌒ヽつ  \( ^ω^)  |    /
        ソ  ) \\⊂二二二( ^ω^ )二二二⊃ ⊂_) ( ヽノ
       ( < \  レ’\\   ヽ   /   i ) ノ     ノ>ノ
        \|\|      レ  (⌒) |   /ノ ̄     レレ

▼エロゲメーカーがイベントで草野球大会を開催 まさかの大盛況!
マジで開催したのかよ!?(笑
しかも、かなりの大盛況だったようで楽しそうだな、おいw

▼電撃HIME1月号付録、ゆずソフト『DRACU-RIOT!』特大シャワータペストリーの実物が到着
エロイ

まさか、ゆずがここまで化けるとは思わんかったよ・・・・。

▼SAGA PLANETS 四季シリーズ All Season Art Works
どさくさに紛れて梅雨が来てもいいのよ? ※四季ではありません

▼12月23日の金曜ロードショーに凄まじい悪意を感じるんだけど・・・

まるで悪夢


▼一言
久しぶりに楽しい週末だった・・・・・・まぁ、明日も休みなんですけどね(ぁ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
