さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資 11月27日

給料日後だったので買うことを強いられていたんだよ!


■oath sign/LiSA
期間生産限定盤(Fate/Zero盤)と通常or限定盤では一部の収録曲が違うぞ・・・・・・いいのか、それ?(汗
いや、まぁメインというか目当てなのはFate/ZeroのOP曲だから別に自分はいいんだけどさ・・・・・・。

■THE MUSEUM Ⅱ/水樹奈々  
前回のベストアルバムが発売したのっていつだったけ?・・・・・と、気になったので調べてみたら四年前だった(汗
通りで懐かしい曲が紛れ込んでいたわけかw

■BD オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー
ディレクターズカットが出る気配がなかったので購入。
まぁ、出たら出たでその時考えるか(苦笑

■コンプエース 1月号
最新補給物資 11月27日 コンプ1 最新補給物資 11月27日 コンプ2

>ViVid
俺の覇王様の出番が全くない・・・だと!!? 

今回判明した来月発売のなのはのゲームに出る新キャラの声が『イエス!アスミス!!』だった事が実に興味深い・・・・・ふむぅ。

>イリヤ
ようやく美遊さんの正体について触れてきたかー。

■RG ZGMF-X10A フリーダムガンダム
た、確かに箱の横だけをパッと見しただけではストライクと見間違えてしまうのも仕方がないな(えー

■コトブキヤ ZOIDS RZ-014 ゴドス
よーし、これでゴジュラスの販売フラグが立ったわけですね!?(ぇ

■ねんどろいど ニンフ
このねんどろニンフさんさえあればどんなキャラもジト目に!
いや、当たり前の事だけどこの手のフィギャーをパーツで見るようになったらもう末期だと思った方がよい(苦笑

■ねんどろいど エルシィ
なので、こっちも本命のハクアと一緒に飾る用として・・・というのは建前で、実際のところはバタバタしている腕が目当てだという(苦笑
それ以前に原作もアニメも中途半端にしか見たことないんだけどね!(えー

■リボルテック ジェフティ ANUBIS登場版
前回の無印ジェフティは見逃しちゃったので今回は忘れずにGET!
ちなみに原作ゲームは全くやったことがない!(ぁ

■COMPOSITE Ver.Ka VIRTUAROID VR-014/HD フェイ・イェンHD
二個買いしようかと思ったけど、うまくいけば差し替え頭部をfigmaに挿げ替えられるんじゃね?と悟ったのでなんとか1個のみで抑えられた(えー
figmaミクさんに関しては無駄に所持しているからなぁ(笑

■DXパワーダイザー&マシンマッシグラー
最新補給物資 11月27日 ダイザー2 最新補給物資 11月27日 ダイザー1

マッシグラーさんがおまけだなんて言ってはいけない・・・・・・・と、分かってはいるものの、そう思いたくなるぐらいダイザーさんの存在感が凄い(笑
ライダー玩具と言うよりはスーパー戦隊の合体ロボ玩具で遊んでいる感じだよこれw

■FMCS03 仮面ライダーフォーゼ ファイヤーステイツ
最新補給物資 11月27日 ファイアー1 最新補給物資 11月27日 ファイアー2


ヒャッハー!汚物は消毒だー!


的な何か>右の


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
