さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


【ハピメア】応援バナー




でも、明日は夜勤なので何も出来ないけどね!(涙 ←挨拶

まぁ、明後日は有給を入れているんですけどねー(笑
さて・・・・・・魂ネイションどうしたものか。
いや、展示は見に行きますよ?(ぉ


▼バンダイ魂の祭典「TAMASHII NATION 2011」プレオープニング画像速報!
▼「TIGER & BUNNY」「仮面ライダー」などartシリーズ大集合!TAMASHII NATION 2011速報レポ その1
▼「ROBOT魂」や新シリーズ「ARMOR GIRLS PROJECT」が始動!TAMASHII NATION 2011速報レポ その2

沢山ある展示物から実際に販売されるのがどれくらいになるのかは神のみぞ知るなわけですが、相変わらずのトチ狂ったようなラインナップに胸をときめかざるを得ない(笑
その中でも特に頭ひとつ抜き出ているのがコレだ。

つナイトブレイザー


頭おかしいんじゃね?w >褒め言葉


こりゃー買い支えてオーバーの方も出してもらわないと困るな! ※気が早いです

▼バンダイコレクターズ新作ご予約開始!
バンダイ3月

今回はエレキステイツのみだったので楽だったわー。
後はマジキングとスペースゴジラ、そしてZXさんを抑えるぐらいかな?
魂ネイション後に何か追加が来そうな気もしなくはないのですが(苦笑


▼コンプ祭りinゲーマーズ2nd 第3弾「ウェディングアインハルト」11/26より交換開始!!

きたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /

この機に一気に単行本を買うぜ・・・・・・・何を買うか何も考えてないけど(えー

▼すたじお緑茶 冬のイベント出展します。
今まではグッズセットだけでなんとか抑えられてきたけど、今回は無理だわー。
抱き枕カバーがヤバイわー。
こりゃー両方(ユッキー&聖良ちん)とも逝くしかねーな!(ぉ

▼10周年記念「AUGUST 10th MEMORIAL」のお知らせ
オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。


開発中止になったPS3版FORTUNE ARTERIALの曲まで収録されているのが妙に泣ける(´;ω;`)ブワッ

▼ファルコム初出店!コミックマーケット81!
>どデカ全身タペストリー3種
>使用キャラクター:ティオ/ワジ/リーシャ



エリィ『解せぬ』


▼単行本1巻も発売中!ヤンジャンで連載中の「ねんどろいど 週刊はじめての初音ミク」で遊んでみた!
流用しているとはいえ、思った以上に別物ですのう。
ダンボールがなかなか素敵w


▼一言
もう11月も残り僅かか・・・・・・・・。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
