さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10


【ハピメア】応援バナー




タイタス

タイタスさんktkr!これで勝つる! >今週のAGE

ようやくタイタスさんが本編に登場したわけですけど、初登場シーンが思った以上に地味・・・・でした・・・・・・。
空中換装とかでもすればまた違った印象を受けたのに・・・・・・・つくづくAGEはプラモを売る気があるのか?と疑いたくなるな(苦笑
プラモ自体はよく出来てかっこ良いのに、これだと販促にもなりゃしないぜ(汗
い、いやきっと来週に凄い活躍をして動けばカッコイイと思わせてくれるはず・・・・・・はず・・・・・・だよね?


▼【オーズ】ウヴァさんはいつからネタキャラになってしまったのか 他
造形のかっこ良いフィギュアーツでも、主な使用用途がヤラレ役だもんな(笑

▼魂ウェブ商店 魔戎可動 ジャアク
やだーフィギュアーツで出してくれないとやだー!
最悪、極魂で出してくれることを祈るばかりか・・・・・。

▼『ペルソナ4』BD/DVD3巻ジャケ絵公開!千枝ちゃんマジ天使
ここ最近やたらと面白いので、このままだとBDを買っちゃいそうだ(笑

▼【遊戯王】俺達のブラックマジシャンガールに似たBBA臭い派生キャラが出るみたい
gagaga.jpg

ガガガガールさんの事を言っていたらヌッコロスところだった(えー

▼『初音ミク DIVA EXTEND』のファミリーマート予約特典がヤフオクで2万円越え。初めからファミマで買え・・・
二万もあればコンビニ限定のモジュール全4種揃えられたのに・・・・・。

▼『メルルのアトリエ』ガストカレンダーにメルル20歳トトリ24歳ロロナ33歳の姿が!
アリですね

▼『仮面ライダーフォーゼ』#11で、ピクシス・ゾディアーツの変身者(牧瀬弘樹)がキモすぎる【篠原孝文】
まさかの処女厨に大爆笑www
なんだ、ただのお前らか(笑


▼一言
更新することを強いられているんだ!


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/21(月) 07:18 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
