さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資 11月20日

出かけるのは面倒だったので色々とポチった(えー


■HG ガンダムAGE-1 タイタス
タイタスさん自体は素晴らしいのにアニメだとつくづく魅せ方が下手くそだな・・・・と、今日の放送を見て思った(ぁ
まぁ、まだ登場しただけなので、ら・・・来週に期待かな?(汗

■仮面ライダーバトル ガンバライド オフィシャルバインダー10
いや、別にライダースイッチ集めているわけではありませんよ?
ただこれが予約開始された時には、まだオリジナルスイッチが付属としか記載されてませんでしたので・・・・・・十中八九ライダースイッチだとは思ってましたけど(えー

■スーパーロボット超合金  デカレンジャーロボ
デカレンジャーの大いなる力を手に入れたぞ!

DX版の方を買った事がある唯一の戦隊ロボという事もあり、なかなか思い出深いロボだったりもする。
こりゃースーパー合体出来なくてもいいからデカバイクロボの方も出して欲しいですのう・・・・・勿論、バイク形態の方を(ぁ

■S.H.Figuarts 仮面ライダー新2号
技ではないよ、『力の2号』だよ!

思ったよりも早くダブルライダーが揃った事に胸熱。
この調子でV3も・・・・・なのに、何故に次の昭和枠がスカイライダー?
いや、これはこれで嬉しいんだけど・・・・ねぇ?(苦笑

■S.H.Figuarts ナビィゴーカイグリーン
ブルーさんよりも先に届いちゃったよ・・・・・・・・。

公式でさえ全然宣伝してないどころかサンプル画像さえないナビィさんの出来がなかなか良くてびっくりした。
足首や首だけではなく羽まで可動するとは・・・・・おかげで羽を開いたり閉じたり出来るのがありがたい。
正直、最初は固形物の物が付属すると思ってましたので。
流石はCV:田村ゆかりというところか(笑

■S.H.MonsterArts ゴジラ
散々買うか悩んだのですが、やはり待ちに待ったゴジラという事だったので購入。
そして、今になって魂ウェブ限定のエフェクトパーツを注文しなかった事を後悔し始めるのであった(苦笑
ガルーダは確実に抑えておかなくてはな・・・・・あ、メカゴジラは最初から購入確定だったので(笑

しかし、ゴジラを手に入れたおかげで特リボのモスラやらアンギラスやらガイガンやらが欲しくなってきた罠。
いつかはアーツで発売しそうな気もしなくはないのだが・・・・・・・うむむ。

■ULTRA-ACT ミラーナイト
公式の扱い方に大爆笑www
これ、緑川ボイスなんだぜ?(笑


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
