さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




冷房を付けるのは止めておくか(ぇ ←挨拶

いや、無駄に熱いのがうちの部屋の取り柄なものでして(えー


▼『グレイトバトル フルブラスト』コンパチヒーローが活躍するアクションゲーム最新作!

きたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /

3DSのが期待と微妙さで複雑な気持ちだったのに対して、こっちはマジで期待するしかねー!
しかも、使用キャラの参加面子が各初代+平成の最新作・・・・よりも少し前のキャラという謎仕様(苦笑
まぁ、ディケイドに関しては一人で十人分も兼ねている外道野郎ですが!!!(えー

ちなみに、ロアさんが不在(?)なのはスパロボOGのせい?(苦笑

>豪華限定版にはゲームがもう1本同梱!
>『バトルドッジボール』の最新作がついてくる
>グラフィックやBGMはクラシックスタイルでの完全新作となっている


 ⊂( ゚д゚ )
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
   三 `J

やだーこっちの方が大本命じゃないですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!(笑
グレイトバトルと違って、こっちはオーズやウルトラマンゼロといった最新のキャラも参戦しているもよう。
何故に単品で出さないのかと思いたくなるぐらいの本気っぷりにワロタ(笑

▼魂ネイション2011 ご注意のページに詳細な注意事項を追加しました。
>■S.H.Figuarts バーナビー・ブルックスJr.(ダークネスバニーEDITION)
>■S.H.Figuarts 仮面ライダー龍騎 ブランク体
>■デマプチラバーコレクション TIGER & BUNNYセット
>上記3商品は受注生産にて販売いたします。


流石に黒兎さんは受注生産になったかー。
仮に抽選販売だったら暴動が確実に起こってたはずかと(苦笑
何はともあれ、当日に無理する必要が無くなったわけかー・・・・・いや、買えるなら買いにいきますけどさ(ぉ

▼少し先の11月24日グッスマ出荷!『そらのおとしものf』より「ねんどろいどニンフ」で遊んでみた!
やばい・・・・・これはNIKOGAIしたくなる可愛ゆさ(;´Д`)ハァハァ
これは逝くしかないのか!?(笑

>台座はいつもの 「挿しこみ式台座」 となっておりますが、
>羽と台座アームの間に繋ぎとなるパーツが付属しております


これを聞いて一安心。
イカロスさんが羽と台座アームの間に繋ぐのみのタイプで、これがやたらとポロリもあるよ!が酷い仕様でして・・・・・。
それだけではなく、後ろの髪も外れやすいのがね(苦笑

▼スクエニ北瀬佳範、海外のインタビューでFF15はアクションRPGになるかもしれないと示唆
もう、やめたら

割りと本気でナンバリングタイトルにする意味が分からない。

▼ビジュアルアーツの年末大行事・冬のコミックマーケット! グッズ情報を先行でお届け!!
ぐぬぬ・・・・・いや、まだこれだけでは判断出来ないな。


▼一言


オレが時間を稼ぐ!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
