さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資 11月14日


■月刊アニメスタイル 第4号
この雑誌はやはり今回のナデシコや前々回のナディアみたいな昔の作品の特集を中心にしてやっていくべきだと思うんだ。
いや、単にねんぷちが欲しいだけとも言いますけど(えー

■アストロスイッチ スモークスイッチ
■アストロスイッチ 仮面ライダーオーズスイッチ

ちなみにその手の中古ショップで買ったものですよ?
ガチャの筐体は見かけても全てカラだっつ-の!(苦笑

オーズスイッチはともかく、スモークスイッチは食玩の第三弾に収録されているので大人しく待っていてもよかったのですけど、何せ発売が12月下旬だしな・・・・・。
売ってた値段もガチャ1回分の値段と同じ300円だったのでつい買ってしまったw

■S.H.Figuarts 仮面ライダークウガ アルティメットフォーム(再販)
ようやく二体目のアルティメットフォームをGET!
これで赤目&黒目の両方で飾れるわ(笑

■S.I.C. 極魂 仮面ライダーカイザ
サイドバッシャーが発売してからが本番です(キリッ

■ミニプラ 海賊合体カンゼンゴーカイオー
ゴーカイのミニプラもこれで終了かー。
ゴーカイオーをリメイク再販するぐらいだったらバリブルーンを出して欲しかったな・・・・・。

■ねんどろいど イカロス
かっこ良く飾るなら空の女王(ウラヌス・クイーン)モードが一番なのだが、SD体型だとどうしてもおっとり顔にスイカを持たせた方がしっくりくるんですよなーw

■ねんどろいど 暁美ほむら
最新補給物資 11月14日 ほむ1 最新補給物資 11月14日 ほむ2

マジカルコンバットほむらちゃん~
       ____         / ̄ ̄ ̄\
       /___ \      /  ___ ヽ
    /  |´・ω・`|  \    /   |´・ω・`| \ はじまるお~
   /     ̄ ̄ ̄   \  / _,    ̄⊂二二)
   |  i          ヽ、_ヽl |        |
  └二二⊃         l ∪  |          |
     |   ,、___,    ノ    |    ,、   |
     ヽ_二コ/   /     ヽ  / \  /
   _____/__/´     __ヽノ____`´

某所で見たデンドロビウムなほむほむに惚れたので、BB戦士のを今日探してきたけど売ってなかったでござるorz
ノイエ・ジールさんなら我が家にあるというのに・・・・・・。

■アルター 春日野穹
髪型を選択する方式がまさかの頭部自体を差し替える方式ですと!?
要するに髪型の違う頭部が二個付属という事。
ヤター!SUGEKAE用の頭部をGETだぜ!(笑


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
