さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




時代はスコップです(キリッ ←挨拶

ようやく来週からタイタスさんが登場か・・・・・コレ次第でAGEの全てが決まるってわけですね!? ※もう駄目です


▼機動戦士ガンダムUC特集ページで新情報解禁!
武装など原作から変更されている部分がありますのう>バンシィ
しかし、ユニコーンだとクリアパーツで再現していたサイコ・フレームですけど、今回は普通に黄色の成型色なのか・・・・・流石にこればかりは塗装するしかないな。
もしくは業者にメッキ加工を頼むとか(ぉ

▼12日16時より予約受付開始!ROBOT魂 〈SIDE MS〉バイアランカスタム
機動戦士バイアラン

予想以上に活躍してたからなー。
これは買わざるを得ない・・・・・と、思ったら値段ががががが(汗
プ、プラモ出るよね?
ジュアアグさん出すぐらいの変態メーカーだからきっとだしてくれるはず・・・・・・はずだよね?(汗

▼【ガンダムAGE】ゲイジング「ガンダムAGE-2 ノーマル」の画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
▼【ガンダムAGE】第2世代量産機の画像が流出!とか
あれ、マジバレだったのかよ・・・・・・。
何気にAGE-2のデザインは好みだったりするので期待してたりする・・・・・HG(プラモ)に!(ぁ

▼アゴ殺人鬼と戦う恋愛アドベンチャーゲーム「学園ハンサム」 狂気の次元が違うぜ……
>「美剣先輩」のアゴが「部員A」の胸を貫いている
>早く止めないと、たくさんの命が失われ「日本が終わる」


正気の沙汰とは思えない

どこからツッコめばよろしいのでしょうか?(笑

▼秋葉原に仮面ライダーツリーが登場 「クリスマス中止のお知らせ」撤回必至!?
おお、こんなのが飾られているのかー。
これは拝みにいかなくては。

▼早朝のアキバに出向いてTIGER & BUNNYフィギュアを死に物狂いでゲット
ちなみに一部の方々の中では、今回の争奪戦をオヤジ狩りウサギ狩りと呼ぶらしい。

▼コトブキヤ秋葉原館でフィギュアなど7,000円購入ごとにディスプレイケースがもらえる
>7,000円購入ごとに

定価売りで好評なブキヤさんでは余裕だね!(えー

▼ゆずソフト『DRACU-RIOT!』おい莉音いねーぞどうなってんだ
きもちわるいたくらみ

キャラが判明しても肝心の特典内容が分からんとなー。
テレカというオチも充分ありえるわけですし(苦笑

▼『ブレイブルー コンティニュアムシフト EX』店舗特典にエロすぎるプラチナの姿!
※格ゲーの特典です

▼フィギュア→セーフ 抱き枕→ギリセーフ  どこから一般人としてアウトなのか?
いや、全部アウトだろ(ぁ


▼一言
さて、お仕事に行ってくるお・・・・・・・。



コメント
この記事へのコメント
ショベルとツルハシとあと一つドリルがあれば最強ですね。

>どこからツッコめばよろしいのでしょうか?(笑
とりあえず、お前(画像)が言うなとw
2011/11/15(火) 00:34 | URL | ごてぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
