さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




・・・・ような気がする ←挨拶

後はいらないものとかを処分しなくてはなー。


▼『仮面ライダーフォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX』ストーリー公開!
>これまでのMOVIE大戦は3部で構成されていましたが、これを5部にバージョンアップ!
>フォーゼ、オーズだけでなくWの章も!



完全にフォーゼ&オーズ&Wじゃねーかよ!(笑


しかし、全五章となるといつもより1つあたりの上映時間が短くなるのか?
多分、Wの章は5~10分ぐらいの短いものだとは思いますけど、それでもいつもよりは話が多いわけだしな・・・・・。
つか、五章もあると見る方も疲れそうだなw

▼魂ネイション2011 TAMASHII STUDIO観覧希望の受付を開始しました
最終日に腐女子集結でヤバすぎるわ・・・・・・。
てか、どうせなら虎撤さん(の中の人)は二日目にも出演してもよかったんじゃね?w

▼秋葉原電気外祭り2011冬 in 平和島 2011年12月28日開催決定!!
>メイン会場を平和島・東京流通センター(TRC)に移し

規模が大きくなって周辺近辺から苦情がきてたらしいからなー。
つか、もう秋葉原でもなんでもないj・・・・・あ、秋葉原電気か!
秋葉原の外での開催・・・・・確かに間違ってはいなかった(笑

▼【ガンダムAGE】3DS Gジェネにデスペラードさん参戦wwwww
超かっこいい

プラモ化マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン。

▼PSP『とある科学の超電磁砲』の発売日決定のお知らせ
>発売日:2011年12月8日

たった二週間の延期となると、単に激戦区から逃げただけか?
でも、8日は8日で激戦区だしな・・・・・・。(例:NEWラブプラス

▼ヤンジャン連載 「週刊はじめての初音ミク」ねんどろいど化決定!
ただでさえ天使のミクさんの目付きが悪くなってうんたらかんたら。

出るとしても単行本(限定版)にねんぷち付属かと思ってたのでちょっと驚いた。
でも、よくよく考えたらバリエーション豊かなミクさんだから、これはこれで間違ってはないな。

▼「スーパーロボット大戦F」と「スーパーロボット大戦F 完結編」がゲームアーカイブスにて配信開始
MS?いいえ、機械獣です・・・なキュベレイやヴァルシオン改に乗ってくるシロッコさんやら色々と懐かしいわw

▼業務用ノコギリの名前かっこよすぎワロタwwwwwww
予想以上にかっこ良くて困った(えー


▼一言
すっごく寒い・・・・・略してゴッサム・・・・・・・・・・・。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
