さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資 11月9日


■君の中の英雄/栗林みな実
ガンダムAGEのエンd・・・・ゲホンゲホン・・・オープニング曲でございます(キリッ

■まんがタイムきらら 12月号
久しぶりの高校生バージョンでの表紙だったうえに、複製ミニ色紙が付録と聞いたので実に久しぶりに購入。
大学生編なんて1話以来だわ・・・・・・・なんかよく分からん内に新キャラが増えているんですけど(苦笑

■紅 kure-nai 8巻
もう、完全にオリジナルストーリーに突入だね。
というか、もう漫画版の方を本編にしちゃっていいんじゃね?(ぁ

■To LOVEる -とらぶる- ダークネス 3巻
確かにボテ腹だわ・・・・・なんという神修正(笑

■みなみけ 9巻
11月発売だなんて実に五年振りではないか!(ぇ
三巻までは毎年11月に発売されていたので、それで季節を感じていたものだ・・・・・・・。

■フルメタル・パニック!-シグマ- 16巻
遂に漫画版も最終章に突入。
まさかここまで連載が続くとは思っていなかったので感慨深いものが・・・・・The Second Raidに合わせて連載が始まったものだから、てっきりそこで終わるものかと思ってたので(苦笑
まぁ、こうして長く続いてきたわけなのですがあれから全くアニメの続編の話がないというのがね(涙

■日本ファルコム30周年記念本 Falcom Chronicle


分厚い! 重い! マジ鈍器!


そりゃー約5千円もするわけだわ(汗

イラスト集や辞典的な内容だけではなく、当時の広告イラストや各作品のOPからEDまでの簡易的なストーリーダイジェストまで載っているのが良いね。
流石に最新作である碧の軌跡のストーリーまでは載っていませんけど(笑


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
