さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


【ハピメア】応援バナー




部屋11月

今回は真面目に部屋を片付けちう ←挨拶

単なる物置と化していた旧PC机を廃棄処分し、代わりに棚を追加。
これで綺麗に片付け&整理が出来るわー。


▼『魔法少女まどか☆マギカ』他のフラゲ組の報告で映画化確定きたな!!!
▼劇場版『魔法少女まどか☆マギカ』は全3部作 2本はTVシリーズ再編成、1本は長編完全新作
な、なにぃ

全三部作か・・・・後三年は引っ張れる戦えるな!w

しかし、三部作ともなれば前科のあるシャフトさんでも安心出来るかな・・・・・・多分。
完全新作に関しては期待半分、不安半分かな?
本編が綺麗にまとまって終わったからな・・・・・・・。

何はともあれ、まどマギ旋風はまだまだ続くという事で今後も楽しみであります。

▼10日から予約開始!『魔法少女まどか☆マギカ』より「1/8スケール 巴マミ」で遊んでみた!
▼【続】10日から予約開始!『魔法少女まどか☆マギカ』より「1/8スケール 巴マミ」で遊んでみた!
今現在はほむほむしか予約して(買うつもりも)ないのですが、やはり全員揃えるべきか!?(ぉ
どっちにしろ、残念さやかちゃんと杏子さん(出るよね?)は元から買うつもりでいたしなー。

▼【週刊 超電磁砲】初春のシャワーシーンが到着♪ 新たな画像とともに各種ゲームシステムの流れを説明!
・・・・・・・そんな事よりも、まずは発売日がどうなのかをですね。

▼仮面ライダーフォーゼ ゾディアーツスイッチ
星に願いを・・・と言いながらオリオンをなぞりたい

▼ISアンコール最速オリ特イラスト&場面カット公開!
>とらのあなさんのオリ特:箒のタペストリー
>ソフマップさんのオリ特:セシリアのタペストリー
>アニブロゲーマーズさんのオリ特:シャルのタペストリー
>アニメイトさんのオリ特:ラウラのクリアポスター
>Getchu.comさんのオリ特:鈴のテレカ



何故、全部タペストリーにしない!?


クリアポスターはまだ良いよ、タペストリー同様、壁とかに飾れるものだから。
でも、テレカって・・・・・・しかも、二組さんェ・・・・・・・・・。

▼コンプティーク12月号に「和泉つばす新作スクープ」があるらしい。ましろ色シンフォニーFDか新作きちゃう!?
とりあえず、二冊ポチっておいた(笑

▼宮沢模型 秋の展示会2011レポートその2!【メカ・特撮・スケール編】
>特撮リボルテック IRON MAN (MARK II)

MARK II嬉しいんだけど、個人的にはMARK Iをまだかまだかと待っているわけでして・・・・・・。


▼一言
さて、お片づけお片づけ・・・・・・・。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
