さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


【ハピメア】応援バナー




▼アルター 出荷案内に11月の出荷予定を追加いたしました。
■11月11日(金):「春日野 穹」出荷予定 ※14日(月)問屋様着荷予定
■11月16日(水):「平沢 憂」出荷予定
■11月28日(月):「山田 葵」出荷予定


▼東映ヒーローネット  S.I.C. 仮面ライダーWサイクロンジョーカーゴールドエクストリーム

▼『王と魔王と7人の姫君たち~新・王様物語~』国民全員をスク水にする条例!
>国民全員を強制的にスクール水着に着せかえさせる条例だ
>国民全員を強制的にスクール水着に着せかえさせる条例だ
>国民全員を強制的にスクール水着に着せかえさせる条例だ


賛成

しかし、国民全員となるとBBAや野郎にも適用されるのか・・・・・なんという諸刃の刃!?
自分が着る分には問題はないのだが(マテ

▼【プレミアムバンダイ限定】!ミニプラ海賊合体ゴーカイオー~オールクリアカラーVer.~


なん・・・・だと!?


どうせならカンゼンゴーカイオーの方で欲しかったな(笑

▼「Fate/stay night」よりランサーの宝具である“ゲイ・ボルク”がどうやらバイブで登場するようです
>ゲイボルクの『ゲイ』が違う意味に聞こえるな
>ゲイボルクの『ゲイ』が違う意味に聞こえるな
>ゲイボルクの『ゲイ』が違う意味に聞こえるな


\   / .::::::::::::::::::::::::;;:;;::,ッ、::::::   )  く   ホ  す
  \ l  ,ッィrj,rf'"'"'"    lミ::::::: く   れ  モ  ま
     Y           ,!ミ::::::: ヽ  な  以  な
`ヽ、  |           くミ:::::::: ノ   い  外  い
     |、__  ャー--_ニゞ `i::::,rく   か  は
``''ー- ゝ、'l   ゙̄´彑,ヾ   }::;! ,ヘ.)  !  帰
      ゙ソ   """"´`     〉 L_      っ
      /          i  ,  /|    て    r
≡=- 〈´ ,,.._        i  't-'゙ | ,へ     ,r┘
,、yx=''" `ー{゙ _, -、    ;  l   レ'  ヽr、⌒ヽ'
        ゙、`--─゙      /!         `、
  _,,、-     ゙、 ー''    / ;           `、
-''"_,,、-''"    ゙、    /;;' ,'  /         、\
-''"    /   `ー─''ぐ;;;;' ,'  ノ      
   //    /     ヾ_、=ニ゙

▼【フォーゼ】フォーゼ新フォーム&2号ライダーの業者用のカタログ画像が公開中
二号ライダーさんが思った以上にイケメンさんだった(えー
しかし、今回は仮面ライダーでもなければメタルヒーロー路線でもない・・・・・あ、これ


超星神シリーズのヒーローだ!(違


ベルトを見る限り星座が関係している?っぽいからますますそう思ってしまうw
玩具の方も専用バイク付きというのだから、今回もFMCSは見逃せないな!

うで、第4のステイツかと思っていたのがまさかの映画限定の・・・・だと!?
今回の映画でどんだけ限定ライダー&フォームを出すんだよ(苦笑
つか、スイッチでか過ぎw

▼ベン・トー キャラクターソング&エトセトラ特別試聴PVを公開しました!
白粉さんのキャラソンが色々と酷すぎるw (褒め言葉

▼載せてみますか? スマホを「車窓風景」専用モニターと化す、スマホスタンド「アプリズムシリーズ 車窓満喫」
くだらねwwwww
でも、こういうバカアイテム嫌いじゃないわ!!

▼【美少女グッズ瓦版】『トトリ』『メルル』の『アーランドの錬金術士』シリーズ2作品がカーテンに!
安心と信頼のカーテン魂さんだった(笑

▼「MG ガンダム AGE-1 ノーマル」「MG デュエルガンダム アサルトシュラウド」他新作多数!ガンプラEXPOワールドツアージャパン2011レポ
▼BB戦士25周年公式サイト
色々と話題はあるのが、やはり一番の注目はレジェンドBBでしょう。
SDXと食い争ううのではなく、うまい具合に共存していってもらいたいところですのう。
てか、イラストボードに描かれている騎士ユニコーンとコナンガンダムが本当に出たら一生付いていくわw

▼ツイッター:「荒木飛呂彦氏がイラスト」 HP一時ダウン
新手のスタンド攻撃ね。

▼今年のクリスマスの曜日がマジキチすぎるwwwwwwwwwww
それでも余裕で仕事な俺涙目www


▼一言
明日は8時から駅伝か・・・・・・orz



コメント
この記事へのコメント
>ベン・トー
あやめ様にポチれと言われると、迷わず先端突起を「ポチッとな」したくなります!
2011/11/06(日) 00:35 | URL | スーパー名無し #-[ 編集]
ああ・・・いいぞ・・・次はゲイ♂棒だ

多分野郎は紺色の短パンだと思います
2011/11/06(日) 02:29 | URL | ごてぃ #-[ 編集]
>ごてぃ様
>紺色の短パン
いやいや、Vカットなビキニパンツという線もありえるかもしれません(えー
2011/11/08(火) 23:31 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
