さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資暴露 11月1日


■まんがタイムきららキャラット 12月号
一言で語るならば・・・・憂ちゃん×奥田さん回かしら?(笑
いや、逆の時もあったか?w 

■娘TYPE 12月号
また今月もForceが休載だなんて私聞いt(ry
そんなんだからViVidに単行本の巻数を抜かされるんだよ!(えー

■電撃姫 12月号
最新補給物資暴露 11月1日 電撃2 最新補給物資暴露 11月1日 電撃1

新作発表したばっかりなのに、もう付録に抱き枕カバーを付けるとか早漏にも程があります・・・・・・と、言う事で久しぶりに電撃姫を購入。
来月号も付録的な意味で見逃せないな(;゚д゚)ゴクリ…

って、知らない内に本が分厚くなっている・・・だと!?
この値段の高さは付録だけのせいではなかったのか・・・・・ ※1990円

しかし、分厚くなった分、代わりにピンナップポスターを廃止したのはいただけませんねヽ(`Д´)ノプンプン

■恋色空模様 after happiness and extra hearts(LIMITED EDITION)
最新補給物資暴露 11月1日 恋色空模様1 最新補給物資暴露 11月1日 恋色空模様2

相変わらず箱がデカイですよ祖父地図さんェ・・・・・・ 

ちなみに本編は5√中3√しか攻略してなかったりする(ぁ
いやー完全に忘れていたZE!(えー

■MG サンドロックEW
これで残るはヘビーアームズさんのみですか・・・・・よりにもよって何で俺が一番好きな機体が最後なんだよorz
欲を言えばトールギスも出して欲しい所ですのう。

■FMCS02 仮面ライダーフォーゼ エレキステイツ 


\ エレキ /


ねんがんのチェーンソーをてにいれたぞ!
所でなんで次のファイヤーステイツにシザースモジュールが付いてないん?
代わりにfigma蟹のシザースバイザーを使えとでも言うのか?
・・・・・・・・普通にいけるな(えー


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
