さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




ハーロイン

悪戯と書くと、どうしても卑猥な言葉に思えて仕方ない宇宙魔王です ←挨拶

しかし、もう10月も今日で終わりですか・・・・明日から11月ですか・・・・そうですか・・・・(´・ω:;.:...


▼ゆずソフト最新作「DRACU-RIOT!」の情報を公開しました!
▼ゆずソフト最新作『DRACU-RIOT!(ドラクリオット)』が期待作すぎる件!!
▼『DRACU-RIOT!(ドラクリオット)』サブキャラクターも声優が豪華 ※ただしみるは
▼ゆずソフト「DRACU-RIOT! -ドラクリオット-」新情報が続々公開中!原画・キャラ・豪華声優ともに期待せざる得ないw

>早期に予約して頂いた方に描き卸特製複製色紙を2枚を
>その場でプレゼント致します!



光の速さで予約店舗へ・・・ダッシュさ!


ランダムで一枚とかではなく二枚もくれるとは気前が良いですのう。
それはそうと、おやすみるみるェ・・・・・・・。

後、来月の電撃姫は付録的な意味で見逃せないな!ブヒィィィィィィィ!

▼超高速でルービックキューブを解くレゴ製ロボット
の、呪うぞ?

▼振り向かない伝説のヒーロー・宇宙刑事ギャバン復活!ゴーカイジャーとの豪華共演が実現
>電子戦隊デンジマン」のデンジブルー=青梅大五郎と、
>同じく「バトルフィーバーJ」のバトルケニア=曙四郎も演じる



!?


▼魔神英雄伝ワタルの思い出
数年前に発売された再販が1だけで終わってしまったのが非常に残念だった(涙

▼第32回日本SF大賞候補作に違和感 → 『魔法少女まどか☆マギカ』発見!


S(すこし) F(ふしぎ)


▼一言
でも、明日から三連休(`・ω・´)シャキーン しかし、これから夜勤(´・ω・`)ショボーン


コメント
この記事へのコメント
六神がったーい
>光の速さで予約店舗へ・・・ダッシュさ!
光の速さというのは歩くものだとばかり思ってました。

PS
それにしても、まさか「まーず」がリアルDQNネームになる日が来るとは思っていませんでした。しかも漢字が「金星」ってw
2011/10/31(月) 22:20 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
