さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


【ハピメア】応援バナー




▼魂日記 SDX灼熱騎士-ファイアーパーツとNEXT
▼魂ウェブ商店 写真追加:SDX 灼熱騎士ガンダムF91
両方共かっけーな。
こりゃーやはり二個買いせざるを得ない(ぉ

>次に君の元に届くのは一体誰だ!?
>闇・・・ 該当者が多すぎるので困ります
>アムロ・・・ いや、先に出すのがあるだろ?
>趙雲・・ そのまんまです。ありg(ry
>とりあえず5体合体の内の1体・・・ ちなみにガンジェネシスは六体合体。単なる勘違い?
>コマンド系最高峰のあれ・・ ファイナルフォーミュラー!?
>久々に敵キャラか・・・ フューラーザタリオン出してくれた一生付いていきます

▼ガンダムAGE第2話を見て誰もが思った事


違和感仕事しろwww
でも、間違っていないから困る(ぁ

▼Togetter 【8人目】マクロスフロンティア 特典フィルムにノーモア映画泥棒続出!!
▼『マクロスF』BDについてきたフィルムにノーモア映画泥棒が出てきた
最初はネタかと思ってたけどここまで来たらマジで事故発生!?
でも、下手なシーンの物が当たるよりは全然良いと思うんだがな・・・・・。


個人的には大当たりですけど!


▼『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』密室で何が!?
タイトルがどう見てもエロゲじゃねいですかwww
と言ってたら、中身もエロゲーだった(笑

▼【仮面ライダー】もしも仮面ライダーファイズの草加雅人が改心したら 他
誰だ!?

やだーこんなの僕の草加さんじゃないー。

▼グッスマ 2011年10月出荷予定商品および発売月変更のご案内
【発売月変更商品】 
2011年11月11日発売に変更
「月刊アニメスタイル 第4号」

2011年11月に変更
グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき)(再販)」
ペンギンパレード「御坂 美琴&妹SET 通常版」
ペンギンパレード「白井黒子 通常版」


アニメスタイルも順調に発売がズレこみそう?(汗

▼オーガスト新作「大図書館の羊飼い」キャラクター公開!ショートカット、ポニーテール、ツインテール、ロング、ヘアバンド、、、誰が好みw?
あら、今回は全員にブヒれそうな幸先の良い感じがするぜ!

▼『仮面ライダーフォーゼ』ED解禁!! 豪華アーティストユニット“Astronauts”誕生!
特撮・・・しかも、仮面ライダーでまさかのMay'nだったものだがら最初聞いた時は驚いた(笑

▼遺灰をショットガンの実弾にするサービス
何この魔術礼装(えー


▼一言
さて、明日は何したものか・・・・・・・。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
