さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


【ハピメア】応援バナー




週刊アスキー


なんとなく購入(えー ←挨拶

いつもは立ち読みで軽く済ませるのになー。
これがアニメ版だったらスルーしてたかもしれんが(ぁ


▼『ましろ色シンフォニー』第3話・・・ベン・トーとつながった!  愛理可愛いよ愛理!


愛理『来い、豚共。今宵お前達に餌はない・・・』


愛理さんマジ魔術師(ウィザード)。

▼恋色空模様after happiness and extra heartsマスターアップしました!

きたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /

色々と検討した結果、祖父一択にしておいた。

▼AKBがアニメ化
どんなに豪華なメンツだろうが、見たら負けだと思う(えー
でも、ロボット出るなら考えを改め直すかも(笑

▼コンパイルハートの新作RPG『圧倒的遊戯 ムゲンソウルズ』が圧倒的に始動ッ!
俺知ってるよ。
これ・・・・・ディスガイアシリーズの最新作でしょ!※違います

▼仮面ライダーフォーゼ&オーズMOVIE大戦 MEGA MAX 公式予告



やはり何度見ても、Wがどさくさに紛れて違和感なく溶け込んでいるな(笑
一体、どういう扱いになるんだろうか。

▼ZETMAN :桂正和の人気マンガ、12年4月にテレビアニメ化
アニメ化大いに結構なのだが、それよりも先に原作本編の方をですね(ぁ

▼スパロボ風のキサラギvsアズサイズ
相変わらずこの手の職人はレベルが高すぎるわw

▼【S.H.F】「仮面ライダーナイト&ダークウイングセット」発売延期


・・・・・・・これは事件ですッ!


実はアーツで延期するのって初だったりする。


▼一言
明日明後日の休みは大人しく部屋に引き篭っておくべきか否か・・・・・・。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
