さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




タイトルに関しては特に意味はありません ←挨拶


▼S.H.Figuarts 仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ
▼S.H.Figuarts 仮面ライダーフォーゼ モジュールセット01
▼S.H.Figuarts 仮面ライダーフォーゼ スタンド&エフェクトセット
SHFフォーゼ

今回こそ死亡フラグが立ったと思ってたのに、予想に反して余裕だったので拍子抜け(えー
網子に関してはいつも通りのアレでしたけど・・・・・・(汗

しかし、今後も新フォーム+モジュールセットが同時に予約開始なスタイルになるのかのう?
もう、モジュールセットは割高でもいいから限定にして欲しいですわ(苦笑

▼ゾイド HMMシリーズ 1/72 RZ-041 ライガーゼロ イエーガー
▼ゾイド HMMシリーズ 1/72 ライガーゼロ専用 イエーガーユニット

                , r::':::::::::::::..ヽ 、
             /::::::::::::::::.:::::..::::::::ヽ、
                /:::イ::N、..iv、..:..:..:.:.::::::::vr-、
/⌒ヽr-、  _    /i::;;;:/十ヾN-、Ni:::i!:::::/が ラi
たや i! ::.'´ / ・ヽ  ' Y:::i ⌒ , ⌒`}::N)::i ふイ .!
え っ i!     ,, `●,/N:::!.'' r-v, '' ,}rrノ::| え.ガ |
ち.た i!  r-、 ーrイ:/ .i!N;;>`ニ イ/ト;;;< る.| |
.ゃね > ヽ :::、==´=}   _,.r'r'| ,./ ` >! .よ ゼ.|
ん  i!ヽr=>   `ヘ>V⌒)|| ,iト、_,/  ノ/、 !!ロ/
! ./  |'/,フ7   /⌒i:/ト、ト` ヾ三テイ'  .iー'
`ー'   、' ' レi     ノ'::i`ーi  ヽ´ ./.:   |

順調に増えていくライガーゼロのユニット達。
一緒に並べたいが為に今回もセットの方を買っちゃうんだろうな(笑

▼『俺妹』ポータブル続編は全員孕む!?
えっ、男キャラまで孕むの!?(マテ

▼株式会社トレーダー、株式会社メッセサンオーを吸収合併


メッセ\(^o^)/オワタ


流失事件&同人館撤退以降、勢いが落ちたなーと思っていたけど、遂にこの日が来てしまった・・・・。
確かに最近は特典モノに関しても勢いが無くなった感もあったような気がしなくもない(汗

▼よくうごく、かわいい!figmaイカ娘、12日より案内開始!!
触手部分がちょくちょく可動するだけではなく、ショートカットの頭部パーツまで付属するとは分かっているじゃなイカ!
figmaインなんとかさんと併用すれば遊び方倍増だNE!(えー

>ビールジョッキももれなくお付けします
イカでビール

▼化物語シリーズ、満を持しての第六弾!1/8スケール「忍野 忍」で遊んでみたお!
後は絆創膏が貼ってあるかどうか。
それ次第では購入を検討せざるを得ない(えー

▼グッスマ 2011年10月出荷予定商品および発売月変更のご案内
10月20日(木)発売開始
マックスファクトリー「figma ロボコップ」

10月26日(水)発売開始
マックスファクトリー「figma 新垣あやせ」
マックスファクトリー「figma 上条当麻」 他


ようやく、ロボコップさんの発売日が確定したかー。

▼ガンダムAGE OPの音をEDの音にチェンジしてみた
▼機動戦士ガンダムAGE ED映像にOP曲を合わせてみた



もう来週からこれでいいんじゃね?(笑


と、言いたくなるぐらい合っていた事に大爆笑www
個人的にはやっぱりOP曲がOPっぽくないのが問題だったんだなーと思った(苦笑

▼VIP発祥の歌姫・重音テトが『初音ミク Project DIVA 2nd』のDLCに登場!
うおおお、これは凄いとしか言えない。
って、これ2ndの方のDLCなのかよ!?
・・・・・・extendの方だったら尚良かったのになー(苦笑


▼一言
順調に碧の軌跡二周目を進行中・・・・・・。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
