さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資暴露 10月8日


■レンジャーキーセットDX
同日発売のSPの方は未だに未発送状態とか・・・・・・だ、大丈夫ですよねAmazonさん?(汗
ちなみに今回のセットはゴーカイガレオンバスター必殺攻撃発動時に仕様するレンジャーキーを再現・・・・との事なのだが、先週の放送を見た限りではメタリック調になってなかったよね?(苦笑

■S.H.Figuarts ライオトルーパー
とりあえず三体頼んではいるのだが、残り1体は月末発売のバニーさんと一緒にまとめて頼んだので僕の兵隊が出来るのは月末までお預け状態。
なので、開封するのもその時でいいか(えー

■カミカゼ☆エクスプローラー! 宇佐美沙織うさぴょん抱き枕カバー
別名:LA(ラブアナル)先輩抱き枕カバー(笑
だからさー尻を向けるだけではなく穴も広げようぜ!(マテ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
