さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


【ハピメア】応援バナー




碧の軌跡クリア


碧 の 軌 跡 攻 略 完 了 !


零の軌跡から続いたクロスベルでの長い冒険もこれで一応の完結を迎えた?わけなのかー。
キャッチコピーである『英雄伝説史上最高のクライマックス』という言葉通り大変素晴らしい作品でありました。

ただ、零から続いた物語に一応の決着を付けたものの、EDに関しては確かに賛否両論別れても仕方ないと思った。
軌跡シリーズが今作で終わるわけないのは最初から分かってはいたけど、それとは別にあのEDは物足りないと言うかモヤっとした気分が晴れない終わり方だよな・・・・・ココらへんに関しては次作に期待かな?


何年後になるのか分からないけどね!(ぁ


そんなこんなで現在二周目をプレイちう。
最初は難易度ハードで始めたのですが、前作と違って難易度ナイトメアでクリアしたら一緒に難易度ハードのクリア実績も取れるという話を聞いたのでやり直して現在ナイトメアで進行中。
これで二周クリアするだけで全部の実績が取れるはずかと(ぉ
全員分の最強武器を揃えるには最低三周しないといけないのですが、流石にそこまでの気力は今の所はないという(苦笑
零の時も結局全員分の最強武器を揃えたわけでもないですしね・・・・・・・それ以前に装飾品まで揃えようと思ったら五周しないといけないし(汗


▼ティオのファルコムラジオめんどくさいです・・・でもがんばります 第1回放送開始!
ちなみに1周目はティオ√で進めました!(キリッ
一応、絆イベントならランディ兄のもw
他は・・・・・・・二周目かな?(苦笑

▼【ゲーム】クラヒフォーゼのPV公開!!細かいところも色々と改善されてるみたい



相変わらずPVを見た限りでは面白く見えるから困る(笑
シリーズを増すことに面白くなっているのは確実だから、今回も楽しみにしておこうw

▼メガ盛りのMOVIE大戦、キター--ッ!!『仮面ライダーフォーゼ&オーズ MOVIE大戦』
翔太郎とフィリップも出演。
これマジでフォーゼ&オーズ&Wじゃねーか?(笑


▼一言
これでようやく新アニメ消化に着手出来るぜ・・・・・・。


コメント
この記事へのコメント
同じく碧クリア。エリィルートでした。
予想を上回りプレイタイム98時間、リトライ分込みで120時間くらいでしょうか。ホント疲れた。

ラストバトルでは最後にバースト解禁することに。無しで5万を一気に押し切るのは辛いのです。

作中ツボだったのは、終章ノエルとのアレとキーアの家具イベント。
まさか『なのです』言葉まで聴けるとは思わなんだ。
2011/10/11(火) 09:26 | URL | f #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
