さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




碧実績


まさか空の剣帝さんを超える化物が現れるとは思わんかったとです(苦笑 ←挨拶

まぁ、確かに設定通りの強さなわけですけどさ・・・・・。
難易度ノーマルで戦い方を予習しておいたからなんとか勝てたものの、これ何も知らずに戦ってたら絶対に瞬殺されていたに違いねぇ。
一周目でハード・・・・は戦い方さえ分かればいける?かもしれないけど、ナイトメアは確実に無理ゲーだと思う(汗
兜さえ割れば(HP半分近くまで削る?)後は負けバトルになるのだけど、勝てば実績&追加イベント(台詞)ありとあれば頑張らない訳にはいかねーだろう。
ある意味、一周目をノーマルにしておいて良かったと思う瞬間だった(笑

ちなみに現在はラスダンをまたーりと攻略中。
とりあえず、歴戦の勝者(戦闘勝利回数1000回達成)百花迎撃(敵のアーツ・技の駆動を100回阻止した )の実績を取ったらさっさとクリアしよう。
トレジャーハンター(全ての宝箱を開いた)は取れているはずだと思う・・・・・多分。
レベル120のは一周目で取れないこともないけど、かかる時間の事を考えたら二周目に回した方が懸命かな?
他の実績は・・・・・・どう足掻いても一周目ではもう入手出来ませんorz


▼うおおおおおおおお!ウェンディーズが復活!! 年内に東京1号店をオープン予定

きたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /

ちなみに前回行ったのは10年以上前だったりする(えー

▼【仮面ライダーフォーゼ】キャラデコクリスマスにオリジナルスイッチが付属
ベルトで遊べなかったオーズのメダルよりはマシかな?
でも、中身はロケットなのだよね・・・・・・。

▼仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズMOVIE大戦 MEGAMAX 公式サイト



フォーゼ&オーズかと思ったらフォーゼ&オーズ&Wだったでござるの巻。
最初はまたオールライダーものかよと思ったのですが、どうやら栄光の7人ライダーまでが登場のもよう?
そういえば、フォーゼのライダー部のメンバーの名前がそうだったよなー。

▼バンダイホビーサイト 10月の出荷案内
10/20 HG ジェノアス
10/20 HGUC ジムⅡ
10/27 MG サンドロックEW 他


ジムⅢをそろそろ買わないとなー。

▼『機動戦士ガンダムAGE』漫画のAGEシステムはアニメとは異なる模様
ボンボン世代にとってはよくある事だったり(えー
VガンとかVガンとかVガンt(ry


▼一言
今日の夜勤が終われば・・・・・普通の休みです(苦笑


コメント
この記事へのコメント
ラスダンまで行けるようになりました。
今は装備やら何やら準備中。
プレイタイム80時間弱、戦闘のトライ&エラー込みでクリアしたら100時間くらいになりそうでしょうか。

>>聖女さん
一週目ナイトメアでやってるんですが、勝てました。
ぶっちゃけ、アーツなどの搦め手や吹き飛ばしで配置を崩されたりしないので、或いは剣帝&剣聖より楽な気も。
面子はリーシャ(囮+打撃)、ワジ(アーツ攻撃)、エリィ(補助)、ティオ(補助と完全防御)。

相変わらず完全防御と絶対回避は実に便利です、はい。
このへんとかSブレイクとか、正直システム面で強い・強すぎると思える要素って結構多いよね、このシリーズ。

まぁ、それでも防御のタイミングが合わずにグランドクロスでのべ8回くらい戦闘不能になったんですがっ。
喰らうと全滅確定は泣くしか。
2011/10/07(金) 09:18 | URL | f #-[ 編集]
>fさま
確かに戦い方を覚えて上手くハマればなんとかなりそうだなーとは感じたかも。
まぁ、一応予習してたとはいえ初見で頑張ったしなーと(えー
2011/10/07(金) 22:50 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
