さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




早速、今日からFate/ZEROが放映開始されるのかー ←挨拶

何気に原作本編よりも好きなので今期の中でも特に期待していたり(笑
てか、他に何か新番組あったっけ?
後で調べておくか。


ViViD特典

補給物資の記事で書き忘れてたけど、ゲマズのViViD4巻&コンプエースの連動購入特典であるロリ組のポスターを回収してきた。
どの娘も良いのだが、やはり覇王様のオーラは半端ねぇぜ・・・・・・


▼魂ウェブ 2012年1月 発売スケジュールを追加
10/08 S.H.Figuarts ライオトルーパー
10/21 スーパーロボット超合金 ゴーカイオー
10/22 ULTRA-ACT ウルトラマンガイア(V2)
10/22 S.H.Figuarts 仮面ライダーナイト&ダークウイングセット
10/29 S.H.Figuarts バーナビー・ブルックスJr.
10/29 S.H.Figuarts ゴーカイブルー 他


って、ライオトルーパーがもう来週の発売なのか!?
きちんと3体分を予約してはいるけど、他の商品とまとめて予約しているのもあるから僕の兵隊ごっこが出来るのは下旬になっちゃうのか・・・・・orz

▼【フィギュア】フィギュアーツ 仮面ライダーフォーゼ発売決定!モジュールも付いてくる?
SHF宇宙

実際に展示を見てきましたけど、ベースステイツとモジュールセット01とスタンド&エフェクトパーツセットがそれぞれ1月28日の同日発売だとか。
・・・・って、モジュールセットとスタンド&エフェクトパーツセットまでも一般販売なのかYO!?(汗
また、新たな多々買いが始まるお・・・・・・・・・・。

▼魂ウェブ 2012年1月発売スケジュール
▼魂ウェブ 2012年1月 新商品PICKUPグラビア! スペシャルページ公開!
>S.H.Figuarts ゴーカイシルバー
>スーパーロボット超合金 勝利の鍵セット2
>ROBOT魂  ガンダムAGE-1 タイタス 他


このラインナップに↑のフォーゼさんが加わるのかー。
通りでアーツ関連がシルバーさんだけで寂しいわけだ(苦笑

ちなみに月曜日の予約開始には含まれてないらしいですけど、さてさてどうなる事やら・・・です。

▼機動戦士ガンダムUC episode 4「重力の井戸の底で」、スペシャル告知映像配信スタート!
PVを見た限りでは思った以上にブライトさんの声に違和感が無かったな。
これなら安心です(笑

そして、新PVの旧型MS達に胸をときめかずにはいられなかった。
自分が地上編を好きな一番の理由がこれだからなw

▼Rewrite Harvest festa! ティザーサイトをオープンしました!
あれ?もしかして鍵初のFDだったりする?
アフター的なモノは出してはいるけど、完全な意味でのFDの発売はこれが初かと。

▼ロロナ&トトリ&メルルのアトリエ プレミアムアートブックの表紙が公開。これはやばい
アトリエ

これは購入決定だな!
ゲーム本編やった事ないけど(えー


▼一言
さて、碧の軌跡の続きを始めるお・・・・・・。


コメント
この記事へのコメント
全力で視聴しろ
>今日からFate/ZEROが放映開始されるのかー
このにゅーすを読んでた所なので吹きましたw
http://sankei.jp.msn.com/life/news/111001/trd11100122400018-n1.htm

>PVを見た限りでは思った以上にブライトさんの声に違和感が無かったな。

なんでもオレンジさんの声だから、これからはレモンティーならぬオレンジコーヒーを飲まなければならないのかと戦々恐々としてました。
2011/10/01(土) 23:22 | URL | とおりすがりの仮面ヤイバー #-[ 編集]
しげさんがアトリエシリーズやってないのは意外ですね。
楽しいからオススメですよ。
2011/10/05(水) 19:44 | URL | プー #1jhbtX.k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
