さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資暴露 10月1日


■娘TYPE 11月号
なのはForceが休載・・・・・だと!?
だから、先月号では二話掲載だったのかー(苦笑

■ゲーマガ 11月号
この組み合わせは・・・・・なるほど、Wボインか!!>表紙

■まんがタイムきららキャラット 11月号
最新補給物資暴露 10月1日 けいおん1


・・・・・・・・・ほう。


■コンプエース 11月号
今月の表紙、イリヤの方が武内絵なのね。

本編の方はようやくカレンさんが動き出したか・・・・って、あの先生がそうだったのかYO!
あの衣装や帽子がなかったから全く気づかなかったぜ(えー

そして、ViVidの方はあれだけ衣装が破けているにも関わらず肝心の部分が破けていない仕様に若干イライラを隠せない宇宙魔王さんであった(マテ

■英雄伝説 碧の軌跡(完全予約限定版)
最新補給物資暴露 10月1日 碧1 最新補給物資暴露 10月1日 碧2

これでようやくティオすけにレイハさんを持たせて『バスターッ!!』させる遊びが出来るお(えー

ちなみに現在のプレイ状況は二章の三日目に突入したところ。
ようやく真のヒロインが参戦したぜ・・・・・・・遅すぎるだろう(汗

■ましろ色シンフォニー 乾紗凪抱き枕カバー
なんとなくノリで購入してしまった!
一応PSP版でシナリオ攻略してあるし問題はないはずかと(えー

■HG ガフラン
なんとなく名前の最後に『C』を付けたくなるのは俺だけか?


○フランC~♪


コロニーデストロイヤーでコロニーのお洗t(ry(る

■マックスファクトリー 中野 梓
これでMAXからのけいおんフィギャーシリーズも終わりか・・・・・。
中でも特にジャージ律っちゃんとスク水サンタな唯が個人的にはお気にでございます(キリッ

■スーパーロボット超合金 ダイ・ガード
ガガガは関節問題があってちょっと残念だった結果になりましたけど、今回はそんな問題点も無い素晴らしい一品になっているかと(笑
何よりも貴重なダイ・ガードの玩具ですしねー。
コクボウガーも魂ウェブで限定販売されるし、スパロボ参戦の件といい何か変な確変が来てるんじゃね?w

■figma 鹿目まどか
思った以上にサイズが小さかった事に驚いた。
こ、これが中学生パワーなのか!?(意味不明

後、今回の付属のQBさんはねんどろの時みたいな素敵な穴がないのな・・・・・(・д・)チッ


コメント
この記事へのコメント
ガザ、ガフラン、ソフラン
>超合金 ダイ・ガード
ハリボテ装甲が売りのダイ・ガード的には、叩いたらへこむアルミ缶みたいなベコベコの装甲で忠実に再現してほしかったり。
超合金な大ガードなんて邪道だw
2011/10/01(土) 18:10 | URL | とおりすがりの仮面ヤイバー #-[ 編集]
>とおりすがりの仮面ヤイバー様
>叩いたらへこむアルミ缶みたいなベコベコの装甲で忠実に再現してほしかったり
そこは最終回仕様って事で許してあげてください(笑
2011/10/01(土) 22:29 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
