さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資暴露 9月24日分

フィギュアーツが一気に増えすぎてワロエない(えー


■穢翼のユースティア ビジュアルファンブック
発売してた事を全く懸念していなかったので完全に忘れていた罠(苦笑
とりあえず、とらで買ったのでクリアブックマークが付いてきた・・・・・・・使い道が全くないけどね!(ぁ

■僕は友達が少ない 7巻(通常版)
前巻は限定版の表紙を飾ったので、今回は通常版の方の表紙担当となった肉さん。
だからというわけではないけど通常版の方を購入。
いや、前回はドラマCD付属で値段もまだ若干抑えめだったけど、今回はアニメDVD付きだからなぁ(汗
流石に3000円は壁が高すぎた(えー

■涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 6巻
もう6巻目だったのかよ、この作品・・・・・・・。
思った以上に息の長い漫画になっていた事に驚愕した・・・・・ハルヒだけに(えー

■Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! 4巻(限定版)
最新補給物資暴露 9月24日分 イリヤ2 最新補給物資暴露 9月24日分 イリヤ1

この手の特典ねんぷちでは珍しく顔パーツが二種類も!?
おかげで様で思わず二個買いしてしまったじゃないですか!!(笑

■劇場版 仮面ライダー×仮面ライダー OOO&W feat.スカル MOVIE大戦CORE DC版
正式タイトルは劇場版 仮面ライダースカルとその他(マテ
てか、そろそろ需要的にも考えてBD版も出すべきなのに未だに何で販売されないのか理解できないんですが。
バカなの?しn(ry

■BD 魔法少女まどか☆マギカ 6巻
最新補給物資暴露 9月24日分 まどか1 最新補給物資暴露 9月24日分 まどか2


まどかBDマラソン完走!


とらの方で追っかけていったので特典はタペストリーの方をGET!
しかし、アルティメットまどかって・・・あんたは何処の凄まじき戦士ですか?(笑

■HG ガンダムAGE-1 ノーマル
アニメの本放送に先駆けて発売したHGシリーズなAGE-1さん。
早速、手足を差し替えた遊びが流行っているらしいとか?(笑

■HG ガンダムG30th セブンイレブンオリジナルカラーVer.1.5
前回は見逃しちゃったのだけど、今回はセブンイレブンのロゴを使用したジャベリンに惹かれて思わず購入してしまったw
うーむ、折角だしザクとベアッガイも逝っておくべきか!?

■S.H.Figuarts 仮面ライダーG電王
■S.H.Figuarts 仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ エフェクトパーツセット
■S.H.Figuarts ウヴァ
■牙狼極魂 黄金騎士 牙狼翼人

ようやく先月の魂ウェブ限定品を友人から受け取れた。
だが、肝心のアクセルブースターが・・・・・・・・次回へ続く!(苦笑

■S.H.Figuarts 仮面ライダーアマゾン
■S.H.Figuarts 仮面ライダーカイザ
■S.H.Figuarts ゴーカイレッド
■S.H.Figuarts ワイルドタイガー

そして、今月の一般アーツたちが着弾。
ワイルドな虎のおじさんが予想通りというか予想以上の争奪戦だったとか?(汗
本当に予約出来た事自体が奇跡に思えてきましたよ・・・・・・。

■DXサウンドオーズドライバーEX タマシーコンボVer.
プレミアムバンダイ限定品。
モノはガチャで出てた奴のタマシー版+αなのですが、タマシーソングを聞ける唯一の玩具でしたので(苦笑


コメント
この記事へのコメント
「というか私が弱いんだよね!分かってたけど!」「主人公にあるまじき弱さですねー」
おおイリヤさん出てたんだ。
自分は通常版待ちかな。

さしかえ表情が素敵。w

7-11専用ガンダム吹いたwww
ええい、7-11のモビルスーツは化け物か!
2011/09/25(日) 12:18 | URL | スーパー名無し #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
