さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




TOX.jpg


もうゴールしてもいいかな? ←挨拶


後は残った称号@トロフィー集めをやるぐらいだけど、パト○ッシュ・・・僕はもう疲れたよ・・・・・・・
ここまで来たら折角だし最後まで・・・・という気持ち以上にもう疲れたっていう方が強くてね(苦笑
これ以上は作業ゲーと自己満足の領域だしな・・・・時間さえかければ余裕なんですけど正直言って面倒くさいです(えー


▼TAMASHII NATION 2011 開催決定
>魂STAGE act. MirrorWorld(3セット)

つまりは、13ライダーズの為に5個買えと?(苦笑
出るかは分からないけどオルタ分も含めるとちょうどいい感じになりますしね。

・・・・・ところで、アビスの紋章が見当たらないのは何故かな?(マテ

▼『海賊戦隊ゴーカイジャー』#30が『超獣戦隊ライブマン』のレジェンド回で、大原丈役・西村和彦さんの演技が熱い
青春爆発


青春爆発ファイヤー!青春炸裂ファイヤー!


分かってはいたけど曲が流れ始めたイントロの部分だけで、もう号涙。・゚・(ノД`)・゚・。
超直撃世代なうえに今でもカラオケで時たま歌うぐらい好きな曲なので思い入れありまくりの一曲ですよ!

しかし、ライブマン回にジョーさん関連の話を絡めると更に深みが増しますのう。
まさに先輩(とも)よどうしてゴーカイジャー ※ただし一名限定

▼『仮面ライダーフォーゼ』#3で、「あのプール(例のプール)」が登場
終わってみたら『あのプール』の印象が強い回であったw
後は、はやぶさくんか?(笑

▼『テリーのワンダーランド』が13年ぶりにニンテンドー3DSでリメイク決定
>『DQM-J2P』のモンスターを加え、さらに完全新規のものも収録予定
>また、シナリオに関しても追加が行われる


ここだけ聞くと普通はワクワクするのに、逆に不安と嫌な予感しかしないのがスクエニという企業の凄い所。
それでも期待しちゃったりするのが何か悔しい(えー

▼2012年2月発送おまとめキャンペーンのご案内
F91は二個買い確定だけど、それだけでもう1万2千円になるのか(汗
これ以上追加に何もこなければよいのだが・・・・・・。

▼ましろ色シンフォニー乾紗凪ネットブックPC
▼『ましろ色シンフォニー』乾紗凪のネットブックが登場! これは買いやで
この手の製品はキャラクターグッズの部類なので、今更ネットブックだろうがスペックがどうだろうかは二の次だと思う。
ヨスガのアレがハイスペックだったのは、ただ何かがおかしかっただけの話(えー

しかし、約七万か・・・・・ふむ。

▼【TGS2011】MAGES.、ラジオ会館とのコラボイベントを発表--10月28日~30日までの3日間実施
>イベントの詳細については明かされなかった
>イベントの詳細については明かされなかった
>イベントの詳細については明かされなかった


期待させんなよ


▼一言
明日は溜まっているアニメ消化と部屋の片付けをしなくては。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
