さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資暴露 9月17日


■FIVE/浜崎あゆみ
現在ミラ編を絶賛プレイ中だから歌姫コスも手に入れておくかー・・・ということで買ってきた。
何気にTOXの主題歌気に入ってたりもするので(ぉ

■魔法少女リリカルなのはVivid 4巻(通常版)
■魔法戦記リリカルなのはForce 4巻(通常版)

最新補給物資暴露 9月17日 なのは1 最新補給物資暴露 9月17日 なのは2

一応、予定だと通常版の発売日は26日なんだけどな(苦笑
とりあえず、今回もViVidに関してはとらゲマアニメイトの三店舗の特典制覇しておいた。
てか、ViVidの5巻って来月発売なのかよ・・・・・また、財布が軽くなるお(;´∀`)

■ミニプラ 風雷丸
ようやくシンケンゴーカイオーの呪縛から解き放たれる時が来たか(えー

■LBX パンドラ
アミちゃんカラーなパンドラ。
略してアミパn・・・・・・・いや、なんでもないです。

■ねんどろいど 椎名まゆり


トゥットゥルー♪


やはり、(´・ω・`)顔の為に応援Ver.の方も確保しないとならないのか・・・・。

■ULTRA-ACT グレンファイヤー
パッと見だとウルトラマン作品ではなくアメコミ作品のキャラにしか見えんな(えー
色んな意味で今までのULTRA-ACTシリーズの中で一番良い出来かもしれんw

■ROBOT魂  ダン・オブ・サーズデイ
出展されてから早1年と半年
一時はもう出ないんじゃね?と、思ってた時期もありましたがなんとか無事に発売されて一安心。
11月にはヴォルケインも発売されるので今後のシリーズ展開に期待したいところである。
あ、エルドラVはスーパーロボット超合金の方で是非ともお願いします(えー


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
