さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


【ハピメア】応援バナー




エクシリアクリア

隠しダンジョン攻略も含めて50時間以上かかちまったぜ・・・・・ ←挨拶

世間ではこれより少ない時間でニ、三周越している方々がいるっていうのにな(苦笑
まぁ、ダラダラとやったおかげでGRADEの方も約6500溜まったので二周目はかなり楽になるはずですけどね(笑

とりあえず、もう少し取れるだけの称号@GRADEを確保したら二周目(ミラ編)に行きますかー。
うで、二周目はチャチャッと終わらせて三周目でやりこみ要素などをやる予定。
二周目クリアした段階でやめる可能性大ですけど(えー


▼劇場版「シュタインズ・ゲート」制作決定!
一体何をやるんだよ!!?(笑
いや、確かにネタは豊富にあるけどさ映画となると話は別だろ。
総集編やるとしても尺が全然足りないし(汗
うーむ、現状では何も言えないな。

▼魔法少女リリカルなのはViVid 4巻通常版 とらのあな特典v 掛けかえカバー&収納BOX
▼魔法少女リリカルなのはViVid 4巻通常版 ゲーマーズ特典まとめ
▼魔法少女リリカルなのはViVidアニメイト限定版 特典まとめ
例の如く全制覇予定の俺には一切の隙が無かった(`・ω・´)シャキーン
ついでにコンプエースもゲマズで買っておこう。
これはやばい・・・・・・・(゚A゚;)ゴクリ

▼PS Vita 12月17日に発売
▼PSVITAは12/17発売、ロンチは26本、3G回線料金は微妙、他まとめ
昨日までは冬に3DS買おうかと思っていたけど、これを聞いてやっぱり止めた(えー
まぁ、ロンチで買うとしたらディスガイアとかまいたちの夜ぐらいしかないんですけどねw
後はドリクラか?(笑

通信関係に関してはとりあえず現状ではスルーということで(苦笑
パッと見だとこの上なく面倒な悪寒ですが!!!(汗

後、開発中のソフトの中にイースがあった事に注目したい。
セルセタの樹海って・・・・・まさか遂にファルコム開発のイースⅣがクル━━━━(゚∀゚)━━━━!?
イース7と同じようなシステムなら普通に期待したいところである。

▼『SDガンダム ジージェネレーション 3D』公式サイト
▼3DS「SDガンダム Gジェネ 3D」予約開始&トレーラー公開
▼HATUNE MIKU Project mirai(仮)
おかげで3DS気になるのに・・・・・気になるのに!
おのれVita・・・・(えー




しかし、Gジェネはこの前出たワールドに+αした感じのものかのう?
ワールド完全にやったわけではないからコッチの方で頑張るのもありか・・・・・うむむ。
てか、Gジェネでスパロボの精神コマンドとか・・・・・・・(苦笑

▼新作テイルズカウントダウンはPSV『テイルズオブイノセンスアール』が濃厚。DSからの移植けぇ・・・
▼PSVita『テイルズ オブ イノセンスR』新キャラ「キュキュ・セレツネワ(CV藤田咲)」が登場!
案の定、移植か・・・・・・どうせならハーツにしようぜ!


▼一言
サブイベンターの称号@トロフィー、ギリギリで取れた・・・・・・・・。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
