さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




真面目にやってれば今日だったんですけどね(苦笑 ←挨拶

今月は三連休が二回もあるから上手く行ったら碧の軌跡の発売までに二周出来るかも?
まぁ、確実に無理なんでしょうけど(苦笑


▼『仮面ライダーフォーゼ』#2で、歌星賢吾「ソラでやれ」→フォーゼ「ロケットドリル宇宙キック!」でゾディアーツ撃破
フォーゼ2


空(そら)でも穹(そら)でもなく、宇宙(そら)だった件について。


近所のコンビニに行くようなノリでこんなに簡単に宇宙行けちゃっていいのかよ?w
まぁ、学校から月へ行けちゃう時点でもう既にアレですけどさ(笑

とりあえず、某ケタ○スさんに足りなかったのはパラシュートだったか・・・・・(えー

▼『海賊戦隊ゴーカイジャー』#29で、アイムがコスプレ七変化を披露
▼『海賊戦隊ゴーカイジャー』#29で、三条笑里(旧姓・今中)がアバレピンクのレンジャーキーを持参してアイムに手渡す
婦警さん


婦警アイムさんにときめくぜ!


うまい具合にお約束のコスプレ回にアバレ回・・・というかアバレピンクを絡めたな(笑
アバレピンクのレンジャーキーはプレバン限定ですね、分かります。
・・・・・・( ゚д゚)ハッ!アバレピンクが有りならシンケンブラウンもイケるんじゃね?

てか、ドサクサに紛れて200人目とか言っちゃっているけど本当にそれでいいのかよ!?w

▼とらドラ! Blu-ray BOX 【完全限定生産版】
>発売日:2011年12月21日

ボーナス時期か・・・・・逝けるな(`・ω・´)シャキーン
新作話も気になる所ですしねw

▼New Tales of カウントダウンサイト
新作出たばっかりなのにはえぇーよ・・・・というのはいつも通りのことなのでスルー。
媒体は時期からしてVITAかのう?新作か移植かはともかく(苦笑

これで3DSだったら爆死の予感!(マテ

▼ドラクエ10は開発6年の超大作だったことが判明

  どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!
   三           三三
        /;:"ゝ  三三  f;:二iュ  三三三
  三   _ゞ::.ニ!    ,..'´ ̄`ヽノン
      /.;: .:}^(     <;:::::i:::::::.::: :}:}  三三
    〈::::.´ .:;.へに)二/.::i :::::::,.イ ト ヽ__
    ,へ;:ヾ-、ll__/.:::::、:::::f=ー'==、`ー-="⌒ヽ
  . 〈::ミ/;;;iー゙ii====|:::::::.` Y ̄ ̄ ̄,.シ'=llー一'";;;ド'
    };;;};;;;;! ̄ll ̄ ̄|:::::::::.ヽ\-‐'"´ ̄ ̄ll


▼一言
おかげでアニメが溜まっていく・・・・・・。


コメント
この記事へのコメント
婦警アイム見て「ミニスカポリス!」と指差して叫んだ大兄は果たして日本中にどれくらいいたのやら
2011/09/14(水) 03:25 | URL | ごてぃ #-[ 編集]
>ごてぃ様
そして何かに目覚めた小さなお友達がどれだけいたことやら・・・・・。
2011/09/14(水) 23:56 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
