さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




おかげでレベルetcが一気に上がってウハウハだわw ←挨拶

というわけで、テイルズオブエクシリア(TOX)を絶賛プレイちう。
現在は二部に突入した所かな?
・・・・・・いや、結構だらだらとプレイしているので(;´Д`)
それでもサブイベントをいくつか逃しているんですよね(苦笑
てか、今回は特に期間限定なイベントが多すぎるのが・・・・・・・。
やはり三週目をやるしかないな!
共通ルートではなく片方の主人公シナリオで逃した・・・・・なので(汗
とりあえず、次の目的地に向かうかーという流れになったら速攻で戻ることをちい覚えた。


▼『Cheerful JAPAN!』第5弾、「ねんどろいど 牧瀬紅莉栖&椎名まゆり 応援Ver.」
ずるいぞ

なんという可愛いさ!
これは見逃す訳にはいかないな(笑

▼魂ウェブ商店 S.H.Figuarts 仮面ライダーオーズ タマシーコンボ 受注開始
ようやく受注\(^o^)/ハジマタ
しかし、発送は来年のニ月か・・・・・・また生殺しな日々が始まるぜ(苦笑

▼ウェディングドレス姿の桐乃が目印の『俺の妹』最新巻など9月の電撃文庫は17冊
自分は安心と信頼の俺芋一択なので楽だな。

▼ビジュアルアーツ20周年記念イベント計画発動!色々と仕込を開始してます!!
>35歳以上限定
>35歳以上限定
>35歳以上限定


無理

▼『ガンダムAGE』 タイタスの技がさらに追加・・・ビームショルダータックル
やばい・・・・・・オラわくわくしてきたぞw

▼PS3『超次元ゲイムネプテューヌmk2』のノワールの抱き枕カバーのイラスト公開きたあああああああああああ
アウトだな・・・うん、アウトだ。

▼グッスマ 2011年9月出荷予定商品および発売月変更のご案内
9月13日(火)GSC出荷
ペンギンパレード「柳生十兵衛」

9月15日(木)GSC出荷
グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど 椎名まゆり」 他



トゥットゥルー♪


▼一言
さーて、今日は朝まで頑張りますか!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
