さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資暴露 9月6日


■青の祓魔師 7巻
今度は逆にアニメの方を溜めたまま観てないわ(ぁ

■長門有希ちゃんの消失 3巻
そろそろ修羅場的な展開が来ないかなー・・・・・と、思っていたらラストに違う意味で急展開ktkr!?

■テイルズオブエクシリア
今回は最初からPS3なので完全版は出ないはず・・・・・多分(えー

あまり前情報を仕入れてなかったから知らなかったけど、主人公って選択式だったのかよ!?
W主人公なのは流石に知ってましたけどさ・・・・・これは最初から二周するの前提でプレイするしかないのか?(ぉ
どうせ両方クリアしたら解放される隠し要素とかあるんだろ?(笑

■ガシャ版レンジャーキー4
ミスアメリカがレアアソート仕様だなんて本当に訳が分k(ry
今回も3の時と同じくフルセットのを購入。
もう、冒険出来るお年頃ではないので・・・・・てか、毎月バクチの如く回してなんかいられねーつーのorz

■ROBOT魂 ドラえもん
ザンダクロスの箱には無かったROBOT魂のロゴに凄い違和感を感じられずにはいられない(えー
とりあえず、ドラえもんを中心に僕が考えたスーパーロボット大戦のパッケージ風な飾り方をしよう(ぉ

■figma 初音ミク Append ver.
そういえばこのミクさんがfigma100体目だったんだよなー。

今回も色んな意味で万能なミクさん。
おかげで複数買いするべきかどうか悩み初めている(苦笑

■変身ベルト DXフォーゼドライバー
最新補給物資暴露 9月6日 フォーゼ2 最新補給物資暴露 9月6日 フォーゼ1


それがあなたに宇宙のパワーをくれる!


今回のチョイスはあながち間違ってないと自負するね(←の画像)

既に内蔵音声は全て解析済みなうえに簡単に出せるものですけど、とりあえず劇中で登場するであろう40個のスイッチは集める予定です(ぉ
ライダースイッチは見た目がアレだからスルーでいいかな?(苦笑

しかし、意外と今回のベルトはカチャカチャと遊べるから面白いぞw


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
