さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


【ハピメア】応援バナー




早ければ明日にでも(えー ←挨拶


▼映画「けいおん!」予告
▼映画「けいおん!」OP曲、テーマ曲、ED曲の楽曲情報公開!
新情報が一気に来ましたのう。
やはり、使い回しではない完全新作なPVが来るとテンションの上がり方も変わりますわ(笑

▼ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 公式サイト
▼最新作「ドラクエX 目覚めし五つの種族」、WiiとWiiUでオンラインゲームとして発売…シリーズ初の自社開発
>オンライン
>オンライン
>オンライン


            ∧,,∧     ∧,,∧
    ∧ ∧    (    )    ( ・ω・)
   (ω・ )     (  U)     ( つ日ノ   ∧,,∧
   | U       u-u       u-u     ( uω)
    u-u                    (∩∩)

        ∧,,∧      ∩ ∧_∧ 審議結果
        (・ω・')    ⊂⌒( ・ω・) 「はいはい解散解散」
       ⊂∪∪⊃      `ヽ_∩∩

9の時点で迷走気味だったのに、まさか更に進化するとはな・・・・・悪い方に(ぁ
もう、俺らの知っているスクエニは完全にいなくなったんや・・・・・・・。

▼新番組「仮面ライダーフォーゼ」がダサいけどおもしろすぎるwwwwww
▼【フォーゼ】第1話感想 仮面ライダーフォーゼ誕生!!青春スイッチオン!!
フォーゼ1


宇宙キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


1話目としては掴みはおkだったのではないかな?
展開とテンションにまだ付いていけない部分もあるけど、このノリ・・・・・嫌いじゃないわ!(笑

学園がアメリカンチックなのはNASA的な意味よりも、やはりノリのよい話が展開出来るからか?
なんか日本の学校物となると地味な印象があるしな(えー

何はともあれ、また楽しい一年になりそうだぜ・・・・・玩具収集的な意味でも(苦笑

SHT.jpg

知らない人が見たら戦隊物のロボだと誤解しても仕方ないぐらいパワーダイザーさんが違和感なく溶け込んでいてワロタwww

▼『海賊戦隊ゴーカイジャー』#28で、結城凱(ブラックコンドル)が死亡確定もジェットマンの絆は健在【翼は永遠に】
ジェットマンはトレンディ


綺麗な空だ・・・・・眼に染みやがる


まさか、墓までだして公式的に生死不明を明確にするとは思わんかったわ・・・・・20年待たされた甲斐があったってものですよ。
直撃世代としてはこの上なく満足のいく話(後日談)でしたわ。
その分、お子様たち置いてけぼり話でしたけどね!w
まぁ、当時の時点でお子様置いてけぼりな内容だったから、それも仕方ないか(笑

後、ブラックコンドルに目を奪われがちですが今回の敵として登場した赤い○○○○・フェットもといキアイドーさんにも注目したい所である。
強キャラなのに突然自傷行為とか始めちゃう変態チックなキャラ&杉田ボイスは一話だけで使い捨てるには勿体なさ過ぎですぜ(笑

アバレゴーカイ

まさかのアバレピックピンクにゴーカイチェンジ(?)かよwww
間違ってはないように見えて・・・・・・うん、間違ってるね(笑

▼『魂フェスティバル』開催記念商品が、抽選販売で魂ウェブ商店に登場!
>【抽選販売】スーパーロボット超合金 ブラックゴッドライディーン
>抽選販売】スーパーロボット超合金 ブラックライディーン
>【抽選販売】ROBOT魂 G-3ガンダム(メタリックコート仕様)



タマシーコンボマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


いつもと比べて遅すぎるのは何故?(汗


▼一言
夜勤・ドゥーエの戦いに逝ってきます。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
