さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




フォーゼドライバーの発売日が明後日なのに既に解析されて(※ネタバレ注意)いてワロタwww ←挨拶

アストロスイッチ

そんなこんなで今日から予約が開始されたアストロスイッチセット1とマシンマッシグラー&パワーダイザーの予約に成功。
後ついでに食玩版アストロスイッチ2の予約もしておいた。

オーズの時みたいになるかは分からないけど、念の為にということで(苦笑


▼地球は狙われている・・・「ねんどろいど 藤和エリオ」で遊んでみたゼヨ!
ねんぷちの方は何故か3巻の表紙バージョンだったけど、今回はきちんと私服バージョンだったりするのが嬉しいね!

▼【まどかマギカ】QBさんフィギュアの汎用性は異常
どう考えても、そうしてくれと言わんばかりの穴と体勢ですもんねwww

▼ウヴァさん最終回メモリアル
酒の席の例えに大爆笑www

▼『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』装いも新たにPS Vitaで登場
ほう・・・PSPではなくVitaでキマシタか!?
で、今回は流石に女主人公追加とかはないのねー。
女番長を期待してたのに(えー

▼PSP『セブンズドラゴン 2020』が発売延期!FF零式を神回避!
FFなんかよりも全然楽しみにしていたのに><

▼『ロウきゅーぶ!』人気投票企画を開催! 1位はちょっぴりエッチなイラストに!!
>1位はちょっぴりエッチなイラストに!!
>1位はちょっぴりエッチなイラストに!!
>1位はちょっぴりエッチなイラストに!!


バスケ部メンバーに投票した方には、もれなく警察の家宅捜索がはいります(ぇ

▼声優の福原香織さん(柊つかさ)が大変なことになりそう
みじめ


絶対に許さない闘いがそこにはある!


そうならない事を祈るばかりだ(苦笑

▼【パンツ】アジアを震撼させた"冷やし縞パン" 「あの商品がついに帰ってキターー!」
▼秋葉原には「縞パンすくい」などという紳士の娯楽があるらしい
もうやだこのk(ry

▼『ガンダムAGE』ビームラリアットの次はビームニーキック! 技名かっこいいだろ!
期待してます


タイタスさんには割と本気で期待してます(笑

▼【速報】ガストでメシ食った奴に大量の食中毒が発生してるらしい
昨日行ってきたばっかりじゃん・・・・・と、思ったけど行ってきたのってガストはガストでもSガストの方だった(えー


▼一言
台風クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!


コメント
この記事へのコメント
レイ V-MAX発動
>地球は狙われている・・・
ろんりーうぇー こーのーぼーくのー
ろんりーうぇー おーもーうーままー
はしれー エリオのためにー
2011/09/02(金) 01:25 | URL | スーパー名無し #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
