さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資暴露 8月31日


■娘TYPE 10月号
まさかの二話掲載かよw>なのは

■メガミマガジン 10月号
おねがいシリーズ最新作かと思ったら違ったでござるの巻・・・・・(´Д⊂ヽ
では、タイミング良くBD化したのは一体何だったのか?(苦笑

■まんがタイムきららキャラット 10月号
>ギター『は』すごく上手なんですね!
>ギター『は』すごく上手なんですね!
>ギター『は』すごく上手なんですね!


■S.H.フィギュアーツ コレクションブックfeat.仮面ライダー&スーパー戦隊
誌上通販な誰得タカジャバさんの為に購入。
この本に載っている未発売品以外の物を約98%所持している身としては、どんなに誰得と罵られようが見逃すわけにはいかないのよ・・・・・・。

■LBX オーディン
売れていると聞いたのでなんとなく買ってみた(えー
ゲーム同梱版だったのを除ければダン戦のプラモを買うのってこれが初めてだったりする(笑
さーて、次は赤パンだな(ぉ

■ねんどろいど シャーロック・シェリンフォード
ゲーム版と比べたらデフォ顔で損している気がしなくもないけど、『って、なんでですか~』顔でその分を補っているから特に問題は無し(バリッ

■ねんどろいど イムカ
言えない・・・・・武器(ヴァール)目当てで購入したなんて誰にも言えない・・・・・・・。

■ROBOT魂 ファフナー・マークジーベン
別名はマークゴルゴ(えー
これでマークエルフ+蒼穹作戦のメンバーが全部揃ったから満足して終わらせようと思ったのに、次が機動侍ゴウバインとか酷すぎるよ(笑
どうやら俺の戦いはまだ終わってないようだ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
