さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




セルメダル

ダイキャスト製のセルメダルを数回だけ回してきたよー ←挨拶

ICチップは内蔵されていないけど通常のオーメダルよりも一回りちょい大きく、オール金属なダイキャスト製という事もあり重量がハンパない事になっております。
これを使用し劇中同様に人に向けて投げたら下手したら死人が出るレベルやな(苦笑

しかし、タコセル(レア)が出るくらいなら同じレアであるシクレのクズヤミーメダルが欲しかったぜ・・・・・。
あと数枚欲しいけど1回400円なのがネックやな(汗


▼ROBOT魂のガンダムAGE関連などバンダイ新作がハピネットで予約受付開始
バンダイコレクタ1112月

前回の争奪戦が一体何だったのかと言いたいぐらいに余裕過ぎました(笑
まさか、久しぶりに昼網で全部確保出来るとは思わんかったぜ・・・・。

フォーゼドライバー

余談なのだが、オーメダルセットSPとフォーゼドライバーを含めたフォーゼ関連の玩具も無事に確保。
これで発売日に慌てる心配が無くなったぜ(笑

で、スイッチセット01とフードロイドの予約はいつになるん?

▼【ネタバレ注意】いろとりどりのセカイ、予想外のシナリオ展開にスレ民大困惑状態
なにがなんだか

購入するか迷った挙句にスルーしたはずなんだけど、逆に気になって来たZO!(えー
てか、これ見ている時に佐川が荷物を届けに来たんですけど((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

▼【仮面ライダー】劇場版『フォーゼ×オーズ ムービー大戦』今年も製作決定!!
TV版が今後どうなっていくか予想の付かない状態なので、オーズがどういう風な話になるか非常に気になるわ。
まぁ、困った時のパラレル設定さんが大活躍する可能性もありますが(苦笑

▼『仮面ライダーOOO』#45予告で、仮面ライダーバースのプロトタイプ「プロトバース」が登場


今夜はお前と俺でダブルバースだからな


Reverse/Re:birthを流せる最後のチャンスだな(笑

▼【特撮】YouTubeで東映特撮作品の無料配信スタート 仮面ライダーシリーズやスーパー戦隊シリーズなど
無料だけどその代わりに入れ替え放送なのね。
せっかくの無料配信だからこれは色々と見ておかないと損だな(笑

▼ショボーングッズがここまできた 「ショボーンオナホール」発売
予想以上に(´・ω・`)ショボーンな代物だったw

▼【TIGER&BUNNY】「S.H.フィギュアーツ ロックバイソン」が十数分で完売!スカイハイの中の人またも買えなかった・・・
前回の兎さんに比べたら全然余裕だった。
人気のあるライダー並の感じかな?
・・・・・・と、思うようになってた俺もちょっと感覚が麻痺ってきているのかもしれない(苦笑


▼一言
今日から八月なんだぜ?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
