さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




▼碧の軌跡 デモムービー公開
▼シリーズ史上最大のクライマックス 「英雄伝説 碧の軌跡」 の最新PVキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



何これ、超テンション上がるわーw
相変わらずBGMが良すぎるわ、気になる新情報な部分が随所にあるやらで後二ヶ月も待てねーよ(笑

よし、そろそろ発売に備えて零の軌跡四週目を始める頃合いか(ぉ

▼魂ウェブ 8月末までの商品発売日を公開
8/20 S.H.Figuarts 仮面ライダーオーズ プトティラ コンボ
8/20 chibi-arts 来海えりか
8/27 S.H.Figuarts 仮面ライダー龍騎&ドラグレッダーセット
8/27 ROBOT魂  ファフナー・マークジーベン 他


発売日が公開されてなかったものに関しては、予想通り下旬の発売だったかー。

▼ニンテンドー3DS値下げのご案内 8月11日より、メーカー希望小売価格を15,000円に
半年も経たない内に一万円も安くなるのは流石にどうかと思うぜ(苦笑
所持していない身としてはこの機に購入してみるのもアリかなと思ったりもするわけですが・・・・・でも,冷静に考えたら特にやりたいソフトがあるわけでもなかった(ぁ

▼月刊アニメスタイル第4号 (ねんどろいどぷち ホシノ・ルリ付属)
バカばっか


『バカばっか』


ちなみにWFの展示によると第5号にはさわちゃん先生、第6弾にはめんまが付く模様。

▼『仮面ライダーOOO』#44予告で、カザリが完全復活を果たしそうな雰囲気
残り数話で最終回を迎えるこの時期に完全復活するとか、どう考えても死亡フラグとしか思えんwww

▼榊原ゆいの歌声が、いま一つのRingを描き出す―― ニューアルバム『Ringing』発売
>榊原ゆいが演じる『スーパーロボット大戦OG』の人気キャラクター、
>レオナのテーマ曲をVocalアレンジした「TREUE ~蒼麗の閃光~」を含む


まさかのレオナ様のキャラソン(?)吹いたwww
原曲のBGMが良いのでこれは期待しておこう(笑

▼ぱれっと コミックマーケット80出展情報を公開しました
>ましろ色シンフォニー 乾紗凪抱き枕カバー

・・・・・・・・ふむ。


▼一言
噂のうたプリを見てみた・・・・・確かに面白いなw >ネタ的な意味で


コメント
この記事へのコメント
>特にやりたいソフトがあるわけでもなかった
閃乱カグラ…(ボソ
2011/07/29(金) 02:28 | URL | ごてぃ #-[ 編集]
>ごてぃ様
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
2011/07/30(土) 07:26 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
