さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資暴露 7月26日

久々にCDを買ったような気がする(えー


■コンプエース 9月号
イリヤは休載かー。
東方はどうでもいいのだけど、Tシャツは普通に使えるな>付録

■神曲奏界ポリフォニカ ルックバック・クリムゾン
読まずに積んでいる巻数なんて今さら数えきr(ry

■青の祓魔師 1~6巻
ここ最近、アニメが面白かったので原作の方も買ってきた。
まぁ、アニメはここら辺からオリジナル展開になるっぽい雰囲気なんですけどね!(笑

■緋弾のアリア 10巻
■緋弾のアリアAA 2巻
■漫画版 緋弾のアリア 4巻

アニメが終了した今ここからどう展開していくかが見ものだったり(えー

■BD 魔法少女まどか☆マギカ 4巻
はいはい、ジャケット詐・・・・・・欺じゃないだと!?

最新補給物資暴露 7月26日 まどか


『さやかちゃんのエッチ♥』


まどかさんは相変わらずブレないなーwww

■仮面ライダー オーズ Full Combo Collection
■仮面ライダーバース テーマソング Reverse/Re:birth

ようやくサゴーゾ以降の処刑ソングがフルで聞けるようになったよ(´Д⊂ヽ
案の定、シャウタのは本編で一度も使われずにCDの方が先に発売しちゃったか(苦笑
なんかこのまま一回も流れることなく最終回を迎えそうな気がしてきたZO!

バースのは今後のあらすじを読む限り、後一回は流れるチャンスがありそうだw

■ミニプラ 豪獣神
ドリル、恐竜、ロボットという男の子の大好きなものが詰まった素敵な機体。
ちなみに自分は豪獣神よりも豪獣レックス形態の方が大好きです、はい。

ドリル腕をもう1個買ってダブルドリルなぞにするのも有りでしたけど、とりあえずは踏み止まった(苦笑

■MG シェンロンガンダムEW
さよなら僕のサンドロックの発売が決定した事だし、そろそろ買っておくかなーと思って。
さて、ウイングの方はどうしたものかのう・・・・・。
Ver.Ka版を所持してはいるが微妙にパーツ紛失などしていますし・・・・・・同じくゼロカスの方も(汗


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
