さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資暴露 7月17日

みんな大好きフィギュアーツの嵐!
SDXもあるYO!


■S.H.Figuarts アンクスタンドセット
思った以上に箱が小さいのなー。
特典版と比べて塗装などが豪華になっているのが良いね。
いや、特典版よりもしょぼかったらそれはそれで困るけどさ(苦笑

■S.H. Figuarts 仮面ライダーオーズ タカゴリバ&ガタトラバセット
誰とk・・・・・オーズの亜種セット第二弾!
まぁ、タカゴリバは去年の冬の映画でそれなりに活躍しており、入場特典のガンバラカードだったりもするから一応記憶に残ってはいるけどさー。

やはり、このセットの目玉はエフェクトパーツとカンドロイドだけか(ぁ

■S.H. Figuarts シンケンブルー
■S.H. Figuarts シンケングリーン

ようやくこれで戦隊らしくなってきたか。
流石にレッドの次に発売したのがゴールド(追加戦士)だと、なんかこう・・・違う感じがしましてね(苦笑

■S.H. Figuarts クレイドールドーパント
実際に手元に届いても言えるこの一言。


無可動(アーツZERO)で良かったんじゃね?


付属パーツがミックだけとか・・・・・・。

■SDX 剣士ゼータガンダム
念願叶ってのアルガス騎士団の一人目。
この調子で残りのメンバーもバシバシ出していって貰いたいところですねw

つ灼熱騎士ガンダムF91 魂ウェブ商店で発売決定!

Oh・・・・・・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
