さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




長らく積んでいた遊戯王5D`sの視聴がようやく終了! ←挨拶

近年稀に見る最高のギャグ作品でしたわ・・・・・あれ?
そんなこんなで引き続き、最新作であるゼアルの方の視聴を開始。
序盤は小鳥ちゃんの脇ペロペロ可愛いぐらいしか見所が無かったけど、途中からどんどん濃ゆいキャラが登場し始め最新話付近で一気に爆発w


『さあ、ハンティングの始まりだ!』


セルフBGMと変身シーンは反則過ぎるだろwww
ここに来ていつもの遊戯王らしくなってきた感が出てきたので、これは暫く楽しみにしながら見ていこうかな?(笑

次週はブラマジガールやら青眼の究極゜木゜竜やらで更に見逃せないわ。


▼figma暁美ほむら、いよいよ案内。
マジカルゴルフクラブまで付属とは見事なまでに武器セットやな(笑
しかし、メガほむ仕様には出来ても流石に最終回仕様には出来なかったか・・・・・。

▼『魔法少女まどか☆マギカ』より「ねんどろいど 巴マミ」、明日お昼より予約受付開始です!
>お菓子の魔女

ネタ的には確かにそうなのだが、皆が求めているのはピンクの方だったりする(ぁ
てか、こっちの方にするなら頭部挿げ替え用として(ry

▼「けいおん!」お泊まりセットが発売決定!自宅でもキャンプでもオススメの豪華4点アイテム!
>「あれ、おれのりっちゃんは?」
>「……おれのムギもいないよ」
>「目から汗が」
>「夏だからな、仕方ないさ」


シネマトゥデイさん(´;ω;`)ブワッ

▼S.H.Figuarts ロックバイソン
今週末のイベントでも他に発表されるらしいのでソッチの方にも期待。
てか、バーナビーの次(?)に牛角さんを出すということは、全員分出す気満々ということで良いのか?
伝家の宝刀である魂ウェブ限定を使えば余裕だしな(笑

▼『TIGER&BUNNY ~桂正和原画&ラフ画集成~ 初回特典版
>S.H.Figuartsワイルドタイガー 桂正和オリジナルカラーVer.同梱

只のカラバリならスルー出来るのだけど、流石にロゴまで違うとかはないよね?(汗

▼【仮面ライダーフォーゼ】予告音声公開?アストロスイッチの数は40種類以上!!
いつ終わる いつ終わるんだよ

とりあえず、最初が肝心ということで食玩の方は既に1BOX予約済み(キリッ


▼一言
ちなみにタイトルはバトルスピリッツネタです(えー


コメント
この記事へのコメント
>>ゼアル
「出た!シャークさんのマジックコンボだ!」

初視聴時、このタイミングでテレビを点けた俺の腹筋が崩壊したwww
コンボがゲシュタルト崩壊。

しかし5D'sを超えるギャグではない……はず
2011/07/15(金) 08:30 | URL | 天照大美神 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
