さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




これでまだ7月上旬とか・・・・・・あちゅ過ぎて死にそうだぜorz ←挨拶


▼第2次スーパーロボット大戦OG発売延期のお知らせとお詫び
nなんだって

助かったと言って良いべきなのか悪いべきなのか・・・・・・。
9月は色々と新作ゲームが発売されますしねー。
少なくとも同日発売の碧の軌跡に集中出来るようになったのは確実かと・・・・・・こっちも延期したら流石に笑えないけど(ぁ

▼『海賊戦隊ゴーカイジャー』#21予告で、『轟轟戦隊ボウケンジャー』のボウケンレッド(明石暁)が登場
20060905102845.jpg


チーフキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


このハッピー法p(ry
公式的にも劇場版で既に大いなる力を手に入れている扱いされており、無いかと思われていたボウケンジャー回だけあってテンション上がるわーw

今までは大いなる力を手に入れる為に先輩たちに会いに行ってたというのに対して、今回は既にその力を手に入れた戦隊の先輩がやってくるという、いつもと真逆の構図だったりする事にも注目したいところである。

▼エリオ付き電撃G’sマガジンが予約開始も即終了
30日は夜勤初日だけど、開店早々本屋に駆け込まないとな・・・・・もう、天使ちゃんの二の舞だけは嫌です(汗

▼キャスター[Fate/EXTRA] 完成品フィギュア
キャス狐

これはとても良いキャス狐・・・・・原作ゲームやったことないけど(えー
一周目で選ぶと泣きを見るという事ぐらいしか知らないけど、これは可愛いから普通に買っちゃいそうだぜ!(ぉ

▼『fortissimo EXS//Akkord:nächsten Phase』待望のエロゲー化キタ――(゚∀゚)――!!
ようやくスタートラインに立ったに大爆笑www
流石は某曲芸関連の企業だというべきか(ぁ

そういえば、パッチの追加シナリオ部分がどう見ても続編ありますよー的な物だったんだけど、あれはどうしたんだ?(汗

▼小学生女子をガンガン鍛えるPSP『ロウきゅーぶ!』発売日が決定
>小学生女子をガンガン鍛える
>ロリスポコーチングアドベンチャー


警察

アニメ見ているけど、意外と面白いのが妙に困ります(えー

▼SDX聖機兵ガンレックス   2大ポイント-その2発表!!
>SDX聖機兵ガンレックスは内部に収納が可能です
我が家のねんどろ達がアップを始めたようです(笑

▼figmaレーシングミク2011!!
▼2011年個人スポンサー募集中!「figma レーシングミク2011 初優勝記念ver. 」!
ボディの分割線がうまい具合に衣装などにマッチングしてるわー。
笑顔も凶悪なぐらいに可愛いのが卑怯です・・・・・やはりこれは逝くしかいなのか?(ぉ

そして、ほむほむクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・・・・・・あれ、胸があるだと!?

▼『TIGER & BUNNY』ヤングジャンプに桂正和先生描きおろしコミック掲載予定
いつもは立ち読みで済ませているけど今回ばかりは買わないといけないな。


▼一言
明日は部屋の片付けをするべきか、それともプラモ消化をするべきか・・・・・・ぐむむ。


コメント
この記事へのコメント
?な奴のスタンド名は『ハイパーナックル』能力は『対象と近く生物や物の場所を入れ替える』です。
どっかで見たことあるような能力だなと思います。まあそれなりに便利だけど、戦闘では多用しにくいですかね。
上のボーケンジャーのあれは笑える。(笑)確かハッピ着てたせいで後ろの爆発でハッピに燃え移ってチーフが熱がったんですよね。(笑)そんでもってチーフのセリフが「このハッピーハッピを着ていたおかげで大事に至らなかった」ってよく考えたらずっと前にこのサイトでも取り上げてましたな。
2011/07/14(木) 12:10 | URL | ?な奴 #q1cvaNjE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
