さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資暴露 7月13日

戦隊物(レンジャーキー)とけいおん!!関連。
・・・・・・なるほど、『せんたい!』か!?(えー


■レンジャーキーセット4
■レンジャーキーセット5

収録されているキーは既にガチャ&食玩で既に所持している物しかないんですけどね。
でも、やはり印刷かシール製かで差がかなり違ってくるので・・・・・(苦笑

後、ゴールドアンカーキーが食玩版と比べて一回りも大きいのがポイントw

■マックスファクトリー 平沢唯
最新補給物資暴露 7月13日 けいおん2 最新補給物資暴露 7月13日 けいおん1

夏(スク水)でも冬(サンタコス)でも対応して飾れる唯参上!
春と秋は・・・・・知らん(えー

■一番くじプレミアム けいおん!! 梓 デスデビルver.
■一番くじプレミアム けいおん!! きゅんキャラ 唯

最新補給物資暴露 7月13日 けいおん3 最新補給物資暴露 7月13日 けいおん4

というわけで、単品で買ってきた。
唯が当たっちゃったんだから、最低でもあずにゃんと一緒に並べてゆいあずにしないとな・・・・・と思ったので(笑
後、きゅんキャラの方も唯だけいないのが気持ち悪かったので、こっちも買ってきてしまったw

そして、戦いは新たなステージへ・・・・・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
