さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10


【ハピメア】応援バナー




ましろ色

せっかく買ってきたわけだしなー・・・という事でPSP版ましろ色をちょこっとだけプレイ。
とりあえずは今回の移植版の目玉でもある、ヒロインに昇格しルートが追加された紗凪ルートを攻略してみた。

久しぶりにこの手の甘々な作品をやったせいで体がムズムズしちゃうよぉぉぉぉぉぉぉ!
おかげでプレイ中はメモリ(スパイダー)メモリーが手放せなかったとです(ぇ

スパイダー


\スパイダー/


リア充爆発しろ・・・・・・。

他のルートをやってないからなんとも言えないけど、本当に終始甘々な話なのなー。
付き合い始めた直後に弟が事故って瀕死になる展開が絶対にあるな・・・・・とか考えていて本当にすみませんでした(えー


▼けいおん! :劇場限定CMが放送中 けいおんメンバーがマナー向上を呼びかける
>唯はギターを演奏し、中野梓は携帯で会話、
>田井中律が前の座席をける……などマナー違反を繰り返す


いやいやいや(笑
それはマナー以前の問題だろw
流石は唯さんやで・・・・・・・。

▼碧の軌跡 OPムービー公開



衝撃のラストシーンワロタwww


てか、もう後二ヶ月ちょいで発売なのかー。


▼一言
ネ、ネタが・・・・・・あるにはあるのだがめんどくさい(えー


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
