さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


【ハピメア】応援バナー




そらおと劇場版


事前の告知で知ってはいたけど、前半部分は日和視点で見た一期&二期の総集編・・・・・ぶっちゃけ、これいらなかったよね?(ぁ

いや、ちょっと違う。

一歩引いて、別に総集編やるのは構わないのだけど、そこに尺を取り過ぎた感があったのが個人的にはイマイチだったなーと。

・・・・・・・はい、『智樹の社窓から』が無かった事に大いに不満を感じているのが本音ですよ、ええ。
畜生・・・・・特報ムービーにはあったのにー!!!
あれが特報用に作られたイメージ映像だという事は最初から分かってはいたけどさ・・・・いたけどさ・・・・・・。

そらおと劇場版1 そらおと劇場版2

あっ、でもまさかの『超愛合体!!エンジェロボ!!』には大爆笑させられましたわ(笑
てか、宮内タカユキに何を歌わせているんだよwww

後、ラストバトルでニンフさんが覚醒しなかった事に関しては、これが日和主体の映画&続編(三期)あるかどうか不明な状態だから、これに関してはカットされても仕方はないかーと納得。
何しろニンフさんの覚醒自体が何かの伏線っぽいですからね(苦笑

まぁ、そんな感じで総集編部分には不満を感じましたけど、それ以外の部分に関しては十分に面白かったです。


▼「ワンダーフェスティバル2011[夏]」にニトロプラスは出展します!
>キュゥべえキャップ

こんなの被ってたら、頭に風穴を空けられても文句は言えねーわ(笑

▼figma レーシングミク2011 初優勝記念ver.
いつの間にか彩色有りの出来上がりが来てた!?
うむむ、これはスルー出来ないぞ(汗

▼『ライダージェネレーション』続報公開! RXの“ふしぎな”アビリティは必見!!


そのとき ふしぎなことが おこった


冗談で言ってみてたら本当にその通りだったので大爆笑www
ザ・グレイトバトルっを彷彿させる感じのアクションゲームにも思えて、個人的には地味に期待している作品だったりします。

▼『Cheerful JAPAN!』第3弾、「figma 初音ミク 応援ver.」!

               , r::':::::::::::::..ヽ 、
             /::::::::::::::::.:::::..::::::::ヽ、
                /:::イ::N、..iv、..:..:..:.:.::::::::vr-、
/⌒ヽr-、  _    /i::;;;:/十ヾN-、Ni:::i!:::::/  まi
たや i! ::.'´ / ・ヽ  ' Y:::i ⌒ , ⌒`}::N)::i ふた .!
え っ i!     ,, `●,/N:::!.'' r-v, '' ,}rrノ::| え.ミ |
ち.た i!  r-、 ーrイ:/ .i!N;;>`ニ イ/ト;;;< る.ク |
.ゃね > ヽ :::、==´=}   _,.r'r'| ,./ ` >! .よ が.|
ん  i!ヽr=>   `ヘ>V⌒)|| ,iト、_,/  ノ/、 !!  /
! ./  |'/,フ7   /⌒i:/ト、ト` ヾ三テイ'  .iー'
`ー'   、' ' レi     ノ'::i`ーi  ヽ´ ./.:   |

第1弾の時から来るだろうと予想はしていたけど、やはりきたか・・・・。
ねんどろの時と同じく新パーツを追加した実質上の再販ですのう。

▼【仮面ライダーオーズ】劇場版主題歌のジャケットがどうみてもコラにしか見えない
現実です

まぁ、将軍様とのコラボという時点でコラとかそういうの類のものを超越していると思うんですがね(笑


▼一言
あっという間に休みが過ぎ去っていった・・・・・・鬱だorz


コメント
この記事へのコメント
>別に総集編やるのは構わないのだけど、そこに尺を取り過ぎた感があったのが個人的にはイマイチだったなーと。
確かに長かった。冒頭のものを入れても大体50分くらいあったからなおのこと・・・。30分でまとめればよかったのに・・・。しかし聞いた話によるとあれでも短くしたらしく本当はもっと長かったらしいです。
>てか、宮内タカユキに何を歌わせているんだよwww
心の中で「BLACK! RX!」とかBLACK達4人の映画で4人が一緒に戦ってるのが頭によぎったりと特撮ファンの俺にはいろいろ大変でしたよ。(笑)しかも歌をフルで聞きたいがために今日、アニメイトでCDを買ってきた。(笑)俺がCD買うの初めてです。マジで・・・。
まあ全体的感想としてはオリジナル展開とか好きな人間なので冒頭の総集編の長さ以外は不満はありませんでした。
あと思ったことはカオスの扱いでしたね。原作だと海の底でしたから・・・。カオスの扱いは予想通りでしたが、どうせなら戦闘の助っ人くらいにでも出てきてほしかったかなとは思いましたかね。好きになったキャラですから。
2011/07/09(土) 20:03 | URL | ?な奴 #q1cvaNjE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
