さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資暴露 7月7日

■To LOVEる-とらぶる- ダークネス 2巻
本当に今更だけど、ダークネスになってからは本番行為のないエロ漫画としか思えないよなー(笑
巻末の描きおろし絵はモロにアウトですw

■ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana(初回限定特別同梱版)
スク水的なものを着ているビッグタオルが気になり、ついカッとなって買ってしまった(えー
まぁ、前から微妙に気になってた作品だし、アニメ化も決まった事だからこの機会にプレイしておくのもアリかなーと(ぉ

■食玩版 レンジャーキー2
前回と違い今回は全5種中3種(ガオシルバー、ゴセイナイト、ゴールドアンカーキー)がまだガチャにもセットにも収録されていないモノだったりするのがポイントか?
特に内藤さんは今後の予定にも入っていない、今の所ここでしか入手できないレア物だったりするからねー(笑

■アルター シャーロット・E・イェーガー
サーニャ以来、実に久しぶりのアルターのストパンフィギャー。
9月にミーナさんが発売するけどそっちはスルーして、次に狙うは最近ようやく発表されたエイラさん・・・・・一年間は待つ覚悟でいよう(えー

■ねんどろいど 雪ミク たのしい雪あそび・エディション
でも、届いた時期が夏だから開けた瞬間に溶けるんではないかと心配だよぉぉぉぉ!(マテ
全くこれほど時期はずれな品物は早々無いね。
いや、実際に発売されたのは冬なんだけどさ(苦笑


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
