さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




けいおんくじ

結局、けいおん!!の一番くじを引きに行ってきました!(キリッ ←挨拶

仕事の後だったので半分諦めつつ行ってきたら、商品余りまくりで余裕で引けたのでちょっと拍子抜け。
まぁ、地域による需要と供給の差って奴なんでしょう(笑

うで、10枚だけ引いてきた。
結果、A賞(デスデビ唯):1、G賞(タオル):1、H賞(マグカップ):1、I賞(きゅんキャラ):7(梓1,澪2、紬2、律1、楽器1)という結果に。
きゅんキャラで唯が当たらなかったのはA賞を当ててしまったからなのか!?
他のHTTメンバーは4人揃っているというのに・・・・・・・。

とりあえず、後はベア子デスデビあずにゃんさえあれば個人的には満足出来るのですが、また引きに行って当てられる気が全くしないな、うん(苦笑
仕方ない・・・・・今度秋葉原に行った時にあるのなら単品買いしてこよう(えー
流石に値段次第だが(汗


▼けいおん一番くじ戦争がスタート!! 奇跡のカーニバルの開幕だぁ!!
本音を言うと全員分のデスデビフィギャーが欲しいのだけど、流石にそこまでの予算はないつーのorz

▼『けいおん!』全国約100館の松竹系劇場でマナームービーが上映!まさかのうらおんだと・・・
これはちょっと観てみたいぞ(笑
気が早いけど、劇場版のBD&DVDに収録してくれたら最高だぜ。

▼カードダスコンプリートボックススペシャル SDガンダム アルティメットバトル vol.2


まだ続くのかよ!?


結局、vol.1をスルーしてしまった俺には関係ない話ですけど(えー

▼青山剛昌「まじっく快斗」にサンデーで何か発表があるかも!?
だから、快斗よりもYAIBAの残りの話をだな・・・・・。


▼一言
東鳩2ダンジョンが地味に面白くて困る(ぉ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
