さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




▼【2011年7月予約開始】バンダイコレクターズ事業部 新商品情報一覧
7月予約アーツ

さーて、今月の予約争奪戦は・・・・・


マジで敗北を覚悟しました(汗


兎さんがどこもかしこも瞬殺しまくりでマジ笑えないって・・・・・・orz
いつもの争奪戦にアニメから入った層(主に腐?)が加わったと考えたら、そりゃ瞬殺するわけだ(汗
それ以外はいつもの争奪戦で変りなかったと思う。
ギリギリの所で兎さんを確保できたのはもう奇跡としか思えないよママン。
残念ながら尼限定ではなく通常版の方ですけど、確保出来ただけマシですな。
もう、これ以降タイバニ系を出すのなら割高でも良いから魂ウェブ限定でいいよ・・・と、割と本気で思っている(苦笑

あ、ちなみにライオトルーパーは三体確保してますので(笑

▼【TIGER&BUNNY】バーナビーフィギュアが5分で完売 スカイハイの中の人またも買えなかった・・・
タイバニ公式ツイッターが16時開始とか呟かなければまだ余裕があったのに(ぁ

そして、スカイハイさんは中の人まで天然キャラだったという。
流石はキングオブヒーローだぜ!

▼2011年7月、8月 発売スケジュールに発売日を追加
7/16 S.I.C. 極魂 マシントルネイダー
7/16 S.H.Figuarts アンクスタンドセット
7/23 S.H.Figuarts 仮面ライダー新1号
7/30 S.H.Figuarts 仮面ライダーオーズ シャウタ コンボ
7/30 ROBOT魂 ファフナー・マークザイン
7/30 COMPOSITE Ver.Ka サイバスター
8/06 S.H.Figuarts キュアムーンライト
8/06 S.I.C. 極魂 仮面ライダーアギト トリニティフォーム
8/12 スーパーロボット超合金 勇者王 ガオガイガー
8/12 スーパーロボット超合金 勝利の鍵セット1


残りの八月分はまだ発売日が未定かー。
12日までの予定にないって事は中~下旬の発売には間違いなさそうだ。

▼『ギレンの野望』シリーズ最新作が登場『機動戦士ガンダム 新ギレンの野望』
>『機動戦士ガンダムUC』が参戦
今さら言うのも野暮だけど、もはやギレンでもなんでも無いよねw

▼ささらや愛佳に色が! 『ToHeart2 DX PLUS』特典イラストを更新
痛キーボードが特典になる時代が来たのか・・・・・と、思ったらアニメイト限定セットなのね(苦笑
約二万かよ・・・・・セットではなく普通に特典だったら買ったのにな。

▼【仮面ライダーフォーゼ】製作発表会一部映像&仮面ライダーフォーゼ変身音公開!
ここ二作品がおかしかったせいで何か物足りなさを感じてしまう(笑
いや、まだだ・・・・・まだアストロスイッチのギミックが残っている!


▼一言
予約開始ぐらいに夕立(雷有り)、終了時には晴れ・・・・・・まさに争奪戦の状況を表していたような(汗


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
