さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資暴露 6月30日

なんだか気づいたら、ねんどろ尽くしな補給物資になっていた(苦笑
これで未開封のねんどろが計10体か・・・・・一週間の内に更に二体増える予定だから今のうちに何とかしないとイカんな(汗

■コープスパーティー BloodCovered 6巻
今巻はYOSHIKI&あゆみの話が主体か・・・てか、全部それじゃんw
そういえば、新作ゲームがいつの間にか一ヶ月延期してましたのう。
FD的なモノだからなー購入するべきかどうか悩むぜ。

■まんがタイムきららキャラット 8月号
最新補給物資暴露 6月30日 きらら2 最新補給物資暴露 6月30日 きらら1

スミーレさんはドラム担当かー。
ムギ繋がりでキーボードかと勝手に思ってたわw
そうなるとキーボードは眼鏡が担当か?
流石にボーカルはないと思うし・・・・・そうなると今度は誰がボーカルを(ぁ
順当に考えたらあずにゃんなんだが、音痴という設定ががが(笑

■ゲーマガ 8月号
最新補給物資暴露 6月30日 ゲーマガ1 最新補給物資暴露 6月30日 ゲーマガ2

ロイヤルメルルちゃんに惹かれて買ってきた。
同様の絵柄を使用した特大布製パネル時計が商品化か・・・・・・ほう(ぇ

うで、お前ら好きだろ? と、言わんばかりにお約束のデコレーションステッカーが付録に(笑
東鳩2営業担当のタマ姉が省られるとは珍しいですのう。

■娘TYPE 8月号
最新補給物資暴露 6月30日 娘1 最新補給物資暴露 6月30日 娘2


ニンフちゃんペロペロ(^ω^)


Forceはこれで第一部完というところかしら?
設定がもう色々とアレな状態だけど、SSよりは面白いと思っている俺(ぁ
これは第二部が楽しみだぜ!!

■電撃姫 8月号
最新補給物資暴露 6月30日 姫1 最新補給物資暴露 6月30日 姫2

表紙と同じ絵柄な静流ちんのマウスパッドが付録だぜコンチクショウ。
てか、電撃姫以外の雑誌でも静流関連の付録ばっかりなのはこれ如何に?(笑
静流ちん好きだけど流石に多すぎやしませんかw

ちなみに余談だが、プレイ後は俺の中では朱音株の方が微妙に高かったりする(ぉ
流石はおっぱい現人神様だぜ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

■ToHeart2 ダンジョントラベラーズ
最新補給物資暴露 6月30日 東鳩2弾 最新補給物資暴露 6月30日 東鳩2弾1

ゲームよりもねんどろの方が目当てだったなんて言っちゃダメなんだからな・・・・・・・あれ?
でも、ゲーム自体の方も評判で中々面白いらしいとか。
これは余裕が出来たらプレイしてみるか・・・・・その余裕がいつ来るかは知らないけど(えー

■コトブキヤ ライガーゼロ シュナイダー
パーツ換装なんてまどろっこしい!
と、いうわけで普通に本体の方を買ってきた(ぉ
とりあえず、組むのは・・・・・うん、夏休みだね!

うで、残りのライガーゼロはいつになったら出るのですか?

■コトブキヤ Gコンパチブルカイザー
この前コンパチが出たかと思ったら次はGコンパチとか、それでいいのか?(笑
自分みたいに前回のはスルーして今回のを購入するって人も多いんだろうな。

■ねんどろいど リエラ
■ねんどろいど アイリ
■ねんどろいど リネット・ビショップ

怒涛のねんどろラッシュ。
リエラなんて原作ゲー全く知らないのに買っちまったぞ(笑
いや、付属の武器が欲しくてですね・・・・・・8月発売のイムカのが(ぇ
その為に買って本体の方を飾っても単品じゃ寂しいかと思いましたので・・・・・・でも、ねんどろ自体も意外と出来が良かったので問題無しw


コメント
この記事へのコメント
>リエラ
戦ヴァルの3作目も評判良いらしいですね。クソ難しいという声も聞きますけど。
そういや昨日に3のOVAが発売されたばかりなはずです。
2011/06/30(木) 19:27 | URL | ごてぃ #-[ 編集]
>ごてぃ様
評判が良いというの聞いたことありますね。
1も2も知らない自分が手を出すにはハードルが高い気もしますが(苦笑

>3のOVAが発売されたばかり
全く知らなかったという(汗

2011/06/30(木) 22:22 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
