さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


【ハピメア】応援バナー




Rewrite3_20110629083618.jpg Rewrite3.jpg


Rewrite全シナリオ攻略完了!


鍵作品なのに鍵作品ではない・・・・でも、やっぱり鍵作品?な今作。
いや、自分でも意味不明な事を言っているって分かってますよ(苦笑
ここら辺はいつもと違って外注ライターが数人いることが影響しているんだろうと自己完結。
それも癖のあるライターだしな(笑

個人的にはロミオ色の強い作品に思った。
まぁ、担当のルートが多いというか最後に開放される2√がロミオ脚本だったせいもありますけどさ。
それ以前に世界設定からして担当だったか(笑
あ、でも個別ルートは各ライターの特徴というか持ち味が流石に出てましたよ。
ルチアルートなんてまんま竜騎士じゃねーかよwww
あえて語るのならアサヒハルカのく頃にというところか?(ぇ
そのせいか、微妙に浮いてた気がしなくもない・・・・・話の内容もそんな扱いだったしなー。

とりあえず、最終的には過去の作品とどっこいどっこいで普通に良作なのだが、個別ルートに注目して見るとどれも秀でたものがあり過去作の中でも断トツに良かったと思うよ、個人的には。
少なくとも自分の中ではリトバスを軽く超えたわw

他にも語りたいこと語るべきことはありますけど、長くなりそうなので割愛(えー
期待して待っていた作品だけのことはあった、とだけは言っておきましょう(ぉ

おぱーい

さて、残るはフレンドとクエストの欄を全て埋めるというやり込み要素のみ。
とりあえず、先に会長のおっぱいだけは揉んでおいた(笑
てか、更に条件をクリアさせると『おっぱい』EDに行ける・・・・だと!?
これは頑張ってやるしかねーなw


▼魂ウェブ 2011年10、11月 発売スケジュールを公開
●10月
・S.H.Figuarts バーナビー・ブルックスJr.
・S.H.Figuarts ゴーカイブルー
・S.H.Figuarts ライオトルーパー
・S.H.Figuarts 仮面ライダーナイト&ダークウイングセット
・ULTRA-ACT ウルトラマンガイア(V2)
・スーパーロボット超合金 ゴーカイオー
・ROBOT魂  ヒーローマン
・ROBOT魂  ユニコーンガンダム(デストロイモード)フルアクションver. 他

●11月
・S.H.Figuarts ゴーカイグリーン
・ROBOT魂  ヴォルケイン


明日、もしくは明後日あたりに予約戦争勃発しちゃう?(汗
それにしても、どさくさに紛れて雑誌に掲載されてなかったモノまでありますのうw

てか、グリーンにはナビィが、ブルーには五刀流サーベルが付いてくるとか地味に嬉しいぞ。
これは残る三人にも期待せずにはいられないw

▼グッスマ 2011年7月出荷予定商品および発売月変更のご案内
【2011年7月納期確定商品】
7月7日(木)GSC出荷
マックスファクトリー「平沢唯」

7月14日(木)GSC出荷
オーキッドシード「ねんどろいど onちゃん」【再販】


延期してたサンタ唯だけど、7月の頭に出るのなー。
・・・・・・7月なのにサンタ、これ如何に?
いや、脱がせば水着だから夏はそっちで飾っておけとか?(笑

▼コトブキヤ 「高坂桐乃」限定ver.商品化決定!
通常版よりもこっちの方がなんか可愛いな。
通販とかで買えそうなら買うかー?

▼LMP MOTORSPORT 個人スポンサー応募のフィギュアで応援しなイカ! コース
ねんぷち5体で1万円・・・・・・うむむ(汗

▼『化物語』と『ファミリーマート』のコラボきたああああああ!第壹弾は「千石撫子」
冷静に考えたら新刊にあわせてなんだろうけど、それでも撫子オンリーって・・・・・いいのかそれ!?(汗

▼「ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III」は9月15日に発売。特典には「ドラゴンクエストX」の最新映像も
特典物が結構良いしパッケージもなかなかかっこ良いな。
これはコレクターアイテムとして買うのも有りかもしれない(ぉ


▼一言
Rewriteの真のヒロ・・・・・ヒーローは咲夜だと思うに一票。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
