さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資暴露 6月24日

昨日届いた物と今日買ってきたモノとか。

給料日後にしてはいつもと比べて控えめだな・・・・・と、見せかけて実はその他にガチャのレンジャーキーが沢山あったりする。
うん、本当に沢山あるんだよ・・・・・・・・・・(´;ω;`)

■Rewrite
最新補給物資暴露 6月24日 Rewrite1 最新補給物資暴露 6月24日 Rewrite2

         ____
       /      \     今回は特にコレだという特典がないから、祖父地図あたり
      /  ⌒    ⌒\    で適当に予約しておくかー。
    /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |              |
___/           \ .| |              |
| | /    ,                | |              |
| | /   ./             .| |              |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、("二) ))  ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_


         ____
       /      \     祖父の特典は静流ちんのシーツが特典ですか。
      /  ─    ─\   あれ、ゲーマーズも静流ちんのシーツが特典じゃね?
    /    (●)  (●) \  白(祖父)か黒(ゲマ)か・・・・
    |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |              |
___/           \ .| |              |
| | /    ,                | |              |
| | /   ./             .| |              |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_


         ____
       /      \
      / ─    ─ \     黒だな・・・・・うん、黒。
    /   (●)  (●)  \
    |     (__人__)     | ___________
     \    ` ⌒´    ,/ | |              |
___/           \ .| |              |
| | /    ,                | |              |
| | /   ./             .| |              |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



A:結局、特典で選んでいるじゃん


さて、更新が終わったら早速始めよう。
この為に今回の休みに代休をくっ付けて三連休にしたんだしな!(ぉ

■BD 魔法少女まどか☆マギカ 3巻
最新補給物資暴露 6月24日 まどか1 最新補給物資暴露 6月24日 まどか2

3巻までの連動特典として『魔法少女たちのお茶会』というキャスト座談会が収録されたCDを貰ってきた。
これを聞く前にまずは今回のドラマCDをだな・・・・・・1巻のドラマCDまだ聞いてなかったわ(ぁ

それにしても、相変わらずうめ天帝の描きおろし漫画は色んな意味で輝いておるのう(笑

■DVD 劇場版 仮面ライダーW FOREVER AtoZ/運命のガイアメモリ DC版
今回の追加部分で特に注目されているであろうという『衝撃のエンディング』の部分だけ、とりあえずチェックしておいた。
これはつまり・・・・その・・・・・・・一体、どういう事だってばよ!?(えー
これだけでは何のシーンなのか全くさっぱりですわ(汗

噂によると来月発売予定のVシネのエターナル編への布石らしいとの事なので、どういう風に関係してくる要チェックですのう!

■MG ガンダムエピオンEW
EW版を連発するのもいいんだけどさ、テレビ版の事も忘れないで上げてください。
とりあえず、最低でもWゼロのテレビ版だけでも・・・(切実

■ねんどろいど 牧瀬紅莉栖 白衣Ver.
■ねんどろいどぷち マト&ヨミ セット
■figma 黒衣マト 制服ver.


前回のワンフェスの限定商品の雪ミク(たのしい雪あそび・エディション)以外が到着。
汎用セーラー服素体としてマトさんをもう1体購入しておけば良かったと、今更ながら後悔中orz
一般販売なヨミさんの方とは素体自体が全く違うしね・・・・・・・長身&スカート長めよりは小柄&ミニスカの方が良いのさ(えー

■figma 牧瀬紅莉栖
ねんどろの時と同じくfigmaの方も大変な人気商品のようで。

一緒に並べる用としてfigmaオカリンとか期待してたのですけど、今回のワンフェス限定商品を見る限り絶望的なのかなぁ?(汗
とりあえず、手元にあるウルトラマンゼロか明日発売のSHFタクト様のどっちを代役にするべきかで現在悩み中(ぇ

■ねんどろいど 千堂瑛里華
去年のフィーナ姫に引き続き、祖父地図限定商品な副会長さん。
これは来年辺りにまた祖父限定で愛欲穢翼のティアがくるか!?

・・・・・・と、気の早い話をしてみる(笑

■レンジャーキーEX
■レンジャーキー2

レンジャーキーEX レンジャーキー2

最新の2だけではなく、一部の店舗のみに流通してたEXまで置いてあったので、つい調子に乗って両方とも鬼回ししてきてしまった。
今回、レンジャーキーに費やした金を計算してみたら・・・・・・・・来週がボーナス支給で助かったね(ぁ
やはり、今回の敗因(?)はある程度出揃ったら残りは単品で買っておくべきだったという所かな?(汗
くそ・・・・・ゴーオンウイングスに振り回されてしまったぜorz



コメント
この記事へのコメント
4コマとドラマCDとの合わせ技で、変態ほむらさんは半ば公式になってました
2011/06/24(金) 23:13 | URL | ごてぃ #-[ 編集]
>ごてぃ様
>変態ほむらさんは半ば公式
ちょっくらドラマCD聞いてきますわ|彡サッ
2011/06/24(金) 23:34 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
